★パンdeオフからの~ブロートリーベン再び参上★



この建物・・・・・
見覚えある人いるかな?


フェンママ御用達ホテルを出て向かった先は・・・・・
ランのあるワンコに優しいパン屋さん ★ブロートリーベン★ 

112_convert_20140616221138.jpg





2ヶ月前に来た時は
やっこちゃんのお腹の中に赤ちゃんが居たんだけど
2匹も生まれていました

142_convert_20140616221256.jpg147_convert_20140616221326.jpg


赤ちゃんヤギさんにご挨拶
サンちゃんとユキちゃんデス

143_convert_20140616221520.jpg

144_convert_20140616221548.jpg




店内は こんな感じです

とっても優しい感じで とにかくパンが旨いっ

114_convert_20140616221627.jpg
113_convert_20140616221703.jpg133_convert_20140616221729.jpg
134_convert_20140616221804.jpg141_convert_20140616221828.jpg



フェンママの頼んだ・・・・・なんちゃらかんちゃら
( フレンチトーストにアイスが乗っかってる )

115_convert_20140617173003.jpg


私とパピラブママが頼んだ クロワッサンアイス??
( たぶん こんな感じの名前だった )

118_convert_20140617173106.jpg

もうね・・・・・激激激ウマよーーーーー
ドリンクとセットで どちらも500円なの~




母達が食いまくっている間 
ずーーーっと お利口でいてくれてありがとう

116_convert_20140617173143.jpg

121_convert_20140617173237.jpg





途中 お店の方が 
搾りたてのヤギミルクを熱殺菌して持ってきてくれました
( サービスですっ♪ )
パピルイはヤギミルクは絶対に飲まないから
きっと飲まないだろう・・・って思ったケド
目ん玉ひん剥いてガブガブ飲んでましたよ~

123_convert_20140617173416.jpg124_convert_20140617173445.jpg

ルイに押しやられてパピたんがなかなか飲めず・・・


パピたんのお口にヤギミルクが・・・・・ 可愛すぎるっ

125_convert_20140617173504.jpg



エルちゃんもガブガブ~

127_convert_20140617173624.jpg




ヴィーちゃんもガブガブ~~    パディちゃんも飲めたかな?

128_convert_20140617173645.jpg



全員 ペロリと全部飲んじゃいました~
やっぱホンマもんは美味しいんだね~

126_convert_20140617173554.jpg



お喋りしている間 ずっと待たせちゃったから
敷地内にあるランで思いっきり走っておいで~

サラダバーを楽しんだり・・・
置き手紙チェックしたり・・・
パピルイも楽しかったよね~

130_convert_20140617180847.jpg
135_convert_20140617181002.jpg137_convert_20140617181026.jpg





ねぇねぇ・・・・ 
何なの?  その足は??   そのポーズは??
このブログはパピルイブログなので
パピルイより目立つのはご遠慮願います

aho2




美味しい おデザで お腹はちょっとだけ満たされたけど
パピルイ家族・・・まだまだまだまだ お腹に入りますよ~(笑)


・・・・・と いう訳で・・・・・・・



ちょっとだけ遅いランチに向かいます~

aho3

またまた 続くーーーー 
お次は最終章です



       愛に来てくれて ありがとっ 

  毎日たくさんのポッチンありがと 今日もポチッとよろしくねっ

     ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


