☆:・゚.*~Happy☆Happy☆Birthday☆パピ~ *.゚・:☆




☆:・゚.*~Happy☆Birthday☆パピ~*.゚・:☆
  

2012051215400000.jpg


パピたん 今日で9歳になりました 


レピたん3


家では とっても大人しくて
ルイに遠慮ばかりしているパピ

だけどルイの姿が見えないと心配して探しまくるパピ


038_convert_20140429225611.jpg



あなたが 家のコになってくれて いろんな事が変わったんだよ・・・



色んな所に行くようになったね・・・・・
家族みんながほとんど喧嘩をしなくなったね・・・

喧嘩が始まると 
「やめて~やめて~」 って仲裁に入ってくれて ありがとう~

この家が あなたたち中心に回っている・・・・・
そんな愛おしい時間が大好きです 
そして・・・・そんな時間を大事に大事にしたいなっ



048_convert_20140123174052.jpg



ちょっとだけパテラっコだけど
今まで9年間 大きな病気1つしないでいてくれてありがとう・・・・

これからも・・・・
ずっと・・・・ずっと・・・・・・私たちと一緒にいてくれる?

これから先・・・・・
何かの壁にブチ当たるかもかもしれない・・・・・
でもね・・・・
おと~しゃんもおか~しゃんもにぃにもねぇねも
みんなであなたを守るから・・・・・
絶対 守るから・・・・・・

だからね・・・・・・・
できる限り長く・・・・いっぱいいっぱい あなたと一緒にいたいなっ

一緒にパピの成人式を迎えるのが 
私達 家族全員の願いです



018_convert_20140503231044.jpg


あなたの笑顔で・・・・
みんなが笑顔になれる・・・・・・


137_convert_20140512195903.jpg






*~Happy 9th Birthday~*  My love papi~*

174_convert_20140512200539.jpg





         愛に来てくれて ありがとっ 

 パピたんに ★おめでとポッチン★ してあげてくださいなっ 
           ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




