☆セレブな気分でファッションショー ~in浜名湖☆



15日(日) 


パピルイ家は浜名湖方面へ・・・・・・


向かった先は・・・・・
前日から  ★浜名湖レークサイドプラザ~ロードス棟★ へ 
お泊りしているフェンママのホテルへ・・・・

ここロードス棟は完全会員制~
セレブ~なフェンママはここの会員なんですのよ~  おほほっ

001_convert_20140616104726.jpg

フェンママのお部屋に着いた途端
大喧嘩が始まったぜぃ~って思ったら
仲良しヴィアンちゃんとエルちゃんがラブラブ ジャレ合ってました
(ベッドの上に乗っかってもいい様に自宅からベッドシーツを持参してましたよ~ さすがですね~ )

002_convert_20140616104806.jpg003_convert_20140616104824.jpg
004_convert_20140616104847.jpg005_convert_20140616104905.jpg

さてさて・・・・
今日 パピルイと一緒に遊んでくれたのは・・・・・・



セレブ~な フェンママことフェンディママ ん家の

フェンディ君

024_convert_20140616105334.jpg

パディちゃん

064_convert_20140616105418.jpg

アクア君

023_convert_20140616105348.jpg

ヴィアンちゃん

046+(1)_convert_20140617093529.jpg




そしてそして・・・・・

お馴染み パピラブママ ん家の

パピちゃん

007_convert_20140616105252.jpg

エルちゃん

022_convert_20140616105308.jpg




我が家からは・・・・・

真っ黒パピ と

046_convert_20140616105751.jpg

お馬鹿ルイ
( 私の太い指が乱入 )

119_convert_20140616105839.jpg


フェンママのホテルのお部屋から見える絶景の中おこなわれたのは・・・

062_convert_20140616111001.jpg063_convert_20140616110927.jpg
071_convert_20140616111043.jpg072_convert_20140616111109.jpg




フェンママが自宅から持ってきてくれたドレスの山 
 ( 裏で またまたヴィアンちゃんとエルちゃんがジャレ合ってる (*≧m≦*)プププ  )

せれぶ



お姫様達のファッションショーのはじまりはじまり~~

 パピルイ 

028_convert_20140616111415.jpg

な・・・な・・・なんて可愛いんでしょう~ 
あっという間に庶民からセレブに早変わり~

015_convert_20140616111458.jpg



 パピエルちゃん 

032_convert_20140616111532.jpg

見て~~!!
この可愛いコたちを!!!   モデルさんみたいでしょ

017_convert_20140616111648.jpg




 パディちゃん&ヴィアンちゃん 

067_convert_20140616111815.jpg

あれれ・・・  これ 普段着だわっ!!!!
沢山あるセレブ服に見とれてて
セレブ服着たパディちゃんとヴィアンちゃんを撮り忘れちゃった(滝汗)
フェンママ ごめんね~
( フェンママとパピラヴママのブログをチェックしてね~ )

せれぶ2



 女子だけ記念撮影~    ひゃぁぁぁぁ~ かわえぇぇ~ 

014_convert_20140616111933.jpg




この後はホテルのお部屋の大画面テレビでサッカーの応援
日本は負けちゃったけど こんなかわいい写真が撮れました
( テレビ画面を見てもらうために 我が家のパパさんがテレビの裏に潜んで 奇声を発している(笑) )

047_convert_20140616112035.jpg


ponkoしゃんに頂いた服 大人気でしたよ~
パピちゃんも着て応援したね~  エルちゃんは・・・・ちょっとキツかったんだよね? 
( パピラブママもテレビの裏に潜んで大声で叫んでいる(笑) )

045_convert_20140616112146.jpg




<パピちゃん>   お馬鹿な親達で恥ずかしいでしゅ。。。。

040_convert_20140616112202.jpg


この後は ホテルのランで遊んだよ~
続くーーーーー



         愛に来てくれて ありがとっ 

  今日もポチッって応援してね  いつもThank you~デス
            ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 ちょっと 色々あって余裕がないため 
 コメ欄は開放していますが お返事が書けません
 それでもいいよ~って思って下さる方は
 ジャンジャンバリバリ コメントくださいなっ
 ホントにホントにすいません



