★W杯開幕~頂いちゃいました\(^o^)/★



先日 コロンちゃんのママちゃん から
とっても素敵なプレゼントが届きました~

002_convert_20140613212127.jpg

コロンちゃんのブログ で このユニフォームをアップしてて
欲しーーーい って おねだりしたら ホントに送ってくださいました
( 考えられないほど あつかましい私 )

004_convert_20140613212259.jpg

こんなに可愛くて 今もっともブームなのに・・・・
なんとなんと!!!!!
100均(ダOソー)に売ってるそうですよ~





みなさま~~
早く買いに行かないと売り切れちゃうよ~~

056_convert_20140613212241.jpg

みんなで応援しましょっ 





 頑張れっ  日本  

050_convert_20140613212205.jpg

  ponkoしゃん  ありがとぅ~ 



          愛に来てくれて ありがとっ 

  ここここっ!!・・・ここを押してねっ いつもARIGATOU~* 
             ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                      素敵な週末を・・・・ 

