♪我が家の第二のお庭?で みんなで遊ぼ~♪



美味しい麺ランチで
お腹いっぱいになったパピルイ家と てんつぶ家


やってきたのは・・・・・・・・





我が家 お得意のネオパーサ  ここ大好きなんです

029_convert_20140611171630.jpg

ネオパーサ内のランでランラン~



てん

032_convert_20140611171930.jpg

つぶ

069_convert_20140611172000.jpg

パピ

031_convert_20140611171912.jpg

ルイ

040_convert_20140611171848.jpg




たくさん食べた後は しっかり運動しなきゃでしょ? 

045_convert_20140611172234.jpg041_convert_20140611172422.jpg
065_convert_20140611172513.jpg048_convert_20140611172309.jpg
049_convert_20140611172334.jpg043_convert_20140611172452.jpg

・・・・・・・・・って たくさん食べたのは 父母達だったねっ 



人見知りワン見知りのてんてんも だんだん慣れてきたのかな??  
楽しそうにランランしてたね~

066_convert_20140611172656.jpg

とっても いい笑顔だねぇ

067_convert_20140611172716.jpg







このコ・・・・・・
ルイの後ろ姿そっくりでビックリ!!!!!!!
極小のチワワちゃんでした   可愛かった~

047_convert_20140611172733.jpg





何か買いに行ってたパパさんが戻ってくると
長い間 離れていた恋人達の様な態度のパピルイ

何で 大事に大事に愛情たっぷりにお世話してる母より
寝てばかりいる男の方が人気があるのかしら??
納得できない・・・・・・・

046_convert_20140611172537.jpg

あっ・・・・・ ここにも・・・・・・・

064_convert_20140611172601.jpg



ネオパーサ内の上島珈琲で キャラメルアイスコーヒーを飲みながらマッタリ~
館内で 石松餃子やらスペアリブやら色々買い込んで (またまた食ってる・・・ )
テラス席で ツマミながら みんなでペチャクチャガヤガヤ

とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました

てんつぶパパちゃん~
まゆちゃん~
ホントにホントにありがとぅ~
また 近いうちに おデートしようねっ


最後はてんつぶパピルイで記念撮影

全部可愛かったので選べませーーーん!!!!
全部載っけちゃった

051_convert_20140611174607.jpg

058_convert_20140611174729.jpg

059_convert_20140611174748.jpg

062_convert_20140611174811.jpg

063_convert_20140611174840.jpg



          愛に来てくれて ありがとっ 

    ここ ここっ!!  ここを一回でいいから押してみてっ 
             ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

         



