♪パピルイ お友達とランチに行くぅぅ~♪



8日(日)


梅雨に突入したのに とってもいいお天気だったこの日・・・・

001_convert_20140609211717.jpg


アンクロダのお友達から聞いて
ずっとずっとずーーーーーーっと行きたかったお店  ★天小屋★ 

♥ なっつばーさん ♥ のブログでも紹介してましたよ~

012_convert_20140609211824.jpg

大自然の中にある 麺処

003_convert_20140609211912.jpg005_convert_20140609211926.jpg




今日のワンコ~~~



てん~

あまごや



つぶ~

あまごや1



パピルイ~

037_convert_20140610230338.jpg036_convert_20140610230419.jpg



そう~  仲良し まゆちゃん家と おデートランチ~





11時オープンだったけど
つぶがリバースしちゃうから 何度も休憩を挟んで行こう~って事で
ちょっと早めに家を出たんだけど 1時間も早く現地に着いちゃったから 
天小屋さんの すぐ近くの山の上にあるお寺に歩いてお散歩に行きました

011_convert_20140609213758.jpg007_convert_20140609213734.jpg



 へその緒観音 

008_convert_20140609213818.jpg



へその緒観音から見た  天小屋さん 

009_convert_20140609213841.jpg

時間がくるまで のんびり散歩~


さぁ~  いよいよ店内へ・・・・





テラス席のみワンさんOKです
たくさんのワンさんの写真が飾ってありましたよ~

017_convert_20140609214032.jpg




そしたら なんと~~

お友達の なな副店長 のお店のおやつが売ってました

018_convert_20140609214051.jpg



まゆちゃんが数個買って パピルイにも1つくれました
まゆちゃん~   おごってくれてありがとーー

021_convert_20140609214108.jpg




お蕎麦を待っている間に お猿さん発見~~
カップルかしら

019_convert_20140609214137.jpg

野生の お猿さんなんて滅多に見れないから得しちゃった
大自然~~って証だね(^_-)-☆

020_convert_20140609214155.jpg



てんつぶパパの 殿セット                まゆちゃんの何ちゃら蕎麦

026_convert_20140609214327.jpg023_convert_20140609214248.jpg

パパさんのカツ丼&冷やし蕎麦              私の姫セット   

022_convert_20140609214232.jpg025_convert_20140609214307.jpg   

麺がツルツルしてて メッチャ冷たくて美味しかったなっ
おデザも食べたんだけど 写真がブレブレだったーー



てんつぶも 全くグズグズ言うことなく とっても良い子だったね

014_convert_20140609214532.jpg




パピルイも珍しく(笑) とっても良い子だったね~

015_convert_20140609214555.jpg

お次は私の大好きな所に行ったよ~
続くーーーーーーー


          愛に来てくれて ありがとっ 

     パピルイをポチっと応援してね~ いつもありがとっ 
            ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                 続くのでコメ欄 封印しまーーす 
