★高所恐怖症でおOたがキューーーッ (爆)★



前回からの続きですよ~


いよいよ このリフトに乗って頂上まで登ります 

003_convert_20140529212705.jpg




実はね・・・・
わたくしpapiruiママは ものすごく 「 高所恐怖症 」 なんです 
一応 写真上は笑顔なんて作っちゃってるんだけど
ホントは怖くて怖くて・・・・・・・・

きゅー6



足の下の金網の下が 道路になってるんだけど高すぎ~~~
怖ぇぇ~~~

010_convert_20140529213123.jpg





私・・・ 高い所に登って行く時が一番苦手で・・・ ( 高い所から降りていくのは まぁまぁ平気 )
足がすくんで おOたがキューーーーッてなるんです (T_T)(T_T)
みなさんもなるでしょ?   なるよね?? 

020_convert_20140529213426.jpg




パパさんが 
「 さっき遊んだランが見えるよ~~!! 」 なんて大声で叫んでたけど
怖くて怖くて振り向けませんでした 

きゅー5




パピルイはというと・・・・・・



初めてのリフトも とってもイイ子で大人しく乗ってくれてました 

きゅー2





もし 動いたりしたらどうしよう・・・・って思ってたけど
とても親孝行なパピルイでした

012_convert_20140529213237.jpg

怖くて 手が離せない私・・・・・・・・(笑)

きゅー3




パパさんは
ひとりぼっちで淋しいからって自撮りしてました。。。。。。

きゅー





約12分のリフトの旅を終えて 芝桜の世界へ・・・・・・・ 

021_convert_20140529213449.jpg

またまた続く~~  最終章ですっ

お次はコメ欄開放しまーーす
( いつも 拍手コメありがとです♪ 励みになってます )


       愛に来てくれて ありがとっ 

          ポッチンした???  
          ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




