*~あじさいの里でアフロな気分~*




可愛くて綺麗な紫陽花を満喫したパピルイてんつぶ家

054_convert_20140630210435.jpg
069_convert_20140630210521.jpg




山の上の方に 『 鐘 』 を見つけました

あじさい2

見つけちゃったからには突きたくなるよね?

登っている途中 息が切れてきて足がガクガク
急な坂道に疲れきったまゆちゃんとパパさんと私・・・・
(てんつぶパパはお年寄りの為(笑) 下で留守番 )
半分壊れ状態でゲラゲラ笑いながら やっとの思いで鐘の場所へ・・・・





この鐘は ヨットレースに日本チャレンジチームが出場する時に
鳴らされた鐘だそうですよ~
恋人の聖地にありそうな鐘だけど 全くもって関係ないそうです  ぷっ!!

あじさい1



ここから見た景色は更に素晴らしかったなぁ~
三河湾が一望できました~
( 青空だったら言うことなしだったのに・・・・ )

068_convert_20140630210720.jpg
076_convert_20140630210752.jpg




こうゆーとこって お友達と来ると一層楽しくなるよね~

あじさい
065_convert_20140630211909.jpg066_convert_20140630211928.jpg
064_convert_20140630211948.jpg070_convert_20140630212025.jpg

そしてそして・・・・・
ここに来た一番の目的はというと・・・・・


大好きなブロ友さん ★まめつぶろぐ★ のぶっちーさんが
可愛いワンさんと紫陽花のコラボアフロをアップしてて 
その可愛さに どーーーしてもウチのコにも・・・・って思って
やって来たのであります~~


ではでは・・・・・



大公開~





パピアフロ

079_convert_20140630212132.jpg

てんアフロ

083_convert_20140630212212.jpg

つぶアフロ

082_convert_20140630212154.jpg

ルイアフロ

086_convert_20140630212231.jpg

みんな可愛いでしょ~

    ★ 紫陽花は 傷つかない様に そっとそっと乗っけています ★


でも・・・・
耳が出ちゃう犬種は紫陽花アフロがイマイチだったかな?
めいちゃん似合いすぎなんだもん~ ふふ




とっても綺麗だった紫陽花 

088_convert_20140630212254.jpg



来年も またみんなで行けるといいねっ 

089_convert_20140630212328.jpg




        愛に来てくれて ありがとっ 

               ポチッ 
                ↓  
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

