★我が家の庭へようこそ~・・・・・のはずが・・・・(T▽T)★



ずっとずっと会いたかった お友達・・・・・・・
やっとやっと会える・・・・・・ってワクワクしながら向かったアンクロ





会いたかったお友達・・・・・・
わんにゃん ドーム2014 のイベントの時
パピルイちゃんですよね??  いつもブログ見てますっ・・・・って
駆け寄って来てくださったレピママさん
その後も 拍手コメにコメントを いつもくださって
そっと・・・そっとパピルイを応援してくれてるレピママさん
やっと・・・・・レピママさんとレピたんに会えるんだ~~~~~って
嬉しくて ヨダレが出そうでした




我が家のお庭(笑)・・・・・・・・・アンクロダ



いつも行く月曜日はスキスキなんだけど(笑)
日曜日だけあって ワンコも人もいっぱいでした~

レピたん1





いつも会う アンクロ常連のお友達が
「 あれ~~??パピルイちゃん 日曜日なのに珍しいね~~
さっき帰ったパピヨンちゃんが 
また戻って来たかと思ったよ~(*^^) 」・・・・・・・・って。。。。。。?????

 えっ???  どうゆー事??
 さっき帰ったパピヨンちゃん・・・・・??
 まさかまさかまさか・・・・・・????



間に合わなかった・・・?・・・(°□°;)

レピたん


聞いた話だと ついさっき帰ったばかりだと・・・・・・・・

レピママさん・・・・・・
パピルイ家は1時半くらいに着いたんですよ~

もっと早くに拍手コメを見ればよかった・・・・・・・。
すごくすごく会いたかったです
いつか・・・・・・また・・・・・必ず会いたいですっ

レピたん4


あまりにもショックで凹んでいたら
「 パピルイちゃん??? 」・・・・・・・って声をかけてくださった方が・・・・

これまた わんにゃんドーム2014 で お会いできた
♥なっつばー♥さんのお友達の ♥ぷらまらり♥さんでした~


お久しぶりですぅぅ~~    感動~~ 




ぷらまらりさん家の ラック君
お目目の色が 片方ブルーなの♪   オサレー

040_convert_20140519220630.jpg



リンク君
人懐っこくて 優しいコ~

032_convert_20140519220544.jpg




メリー君
可愛かった~~しかも穏やかっ
やかましいパピルイが 
ギャーギャー追いかけても スルーしてくれてありがとっ  紳士だわっ♪

037_convert_20140519220613.jpg

3兄弟なんですよ~
みんなすっごく可愛いので 女の子かと思ってました 
  ( すいません・・・・ )

041_convert_20140519220708.jpg

033_convert_20140519220749.jpg 039_convert_20140519220845.jpg
036_convert_20140519220814.jpg 031_convert_20140519220910.jpg

 リンク君もメリー君も すっごくフリスビーが上手でビックリ

062_convert_20140519221858.jpg 063_convert_20140519221923.jpg

ぷらまらりさん家も 我が家と一緒でアンクロダの常連さんなんだって
( 日曜日の常連さんデス♪ )






オヤツに群がるコドモ達 
サンデーママ~ いつもオヤツを いっぱいくれて ありがと~

053_convert_20140519222002.jpg




私の所にも群がって来てくれましたよ~萌~~

044_convert_20140519222105.jpg




アンママ~~いつもパピルイを可愛がってくれてありがとっ

レピたん2

ここで・・・・気付いた人は スゴイッ!!!!
パピは オヤツを人様にもらう時
いつも 後ろの方で 待機しているタイプなの
決して前へ出ず 「はい パピたん~!!」って口元に持ってきてくれるまで
ジッと待ってるナイーブさん
なんて 健気なコなんでしょう~  きっと私に似たのね~
それに比べて パピの娘ときたら・・・・センターに居るじゃん!!!

058_convert_20140519222714.jpg




レピたんに会えなくて悲しかったケド・・・・

048_convert_20140519222215.jpg




いつか 会える・・・・・・って信じてる・・・・・・。



レピたーーーん
パピルイの お庭に来てくれて ありがと~~~
ま・た・ねっ

レピたん3





          愛に来てくれて ありがとっ 

           最後にポチッって4649ねっ 
             ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

