♪ぐうたらママはカフェランチ♪



18日(日)

ストーブや冬服など 家中の 『冬物』 を 全て倉庫に片付けて
扇風機などの夏物と入れ替えしたパピルイ家。。。。


クタクタで 昼ご飯なんて作れない~~~って事で (ホントは全然疲れてない―(゚艸゚*)―ププ!!)
テラス席ワンコOKの **Hutte**  さんでランチ~

ここは パピルイが ガゥらないように・・・・って
いつも特訓している幸公園の近くにあるんですよ~

002_convert_20140518235738.jpg

この白い塀の向こうがテラス席です

011_convert_20140519000050.jpg 003_convert_20140519000005.jpg

アメリカンな可愛い雑貨も売ってるお店です

005_convert_20140519000214.jpg 006_convert_20140519000234.jpg




テラス席は 2組しか座れないくらいで
そんなに広いスペースではないんだけど
芝のお庭になっていて とっても心地良かったなぁ~

ヒュッテ

ヒュッテ1





いつもは違うものを頼んで2人でシェアするんだけど
今回は どっちともがナポリを食べたい~って譲らないので(笑)
私もパパさんもナポリタンを・・・・・   激ウマでした

013_convert_20140519000424.jpg




食後は やっぱ おデザだよね?

私の頼んだ 『キャラメルワッフル』
ホッペタが落ちるかと思ったーーー

018_convert_20140519000447.jpg




パパさんの頼んだ 『あずきのワッフル』
あずき好きのパパさんには たまらない一品だそうです

019_convert_20140519000504.jpg


そしてそして・・・・・・・・・


パピルイには 『いつものササミ棒ガム』 を捧げました

015_convert_20140519000554.jpg



美味しいご飯に 美味しい おデザ
可愛いコドモ達に囲まれて なんて幸せなひとときなんでしょ~

022_convert_20140519000338.jpg


気持ちの良い風が吹いていて

027_convert_20140519000806.jpg


ルイたんも マッタリお昼寝~

024_convert_20140519000746.jpg

この後 何しよう?? ってパパさんと話ながらブログチェック~ 
ふと拍手コメを見たら・・・・・・・
ななななななんとーーーーーーーっ



ずーーーーーーっと 会いたかった あのコが来る・・・・・って!!!!!
アンクロダに来る~~ って書いてあるでは あ~~りませんかぁ~




パピルイ家・・・・・
車をブッ飛ばして アンクロダに向かいます~~~

ヒュッテ2



         愛に来てくれて ありがとっ 

        パピルイの事をポチって応援してね~ 
            ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
