★Summer☆コレクション=サマコレ★

 

パピルイデザイナーのまゆ
パピルイをイメージして 夏服を作ってくれました~

056_convert_20140517233559.jpg

スヌードみたいに被せたら パピルイともチーンなお顔・・・・

057_convert_20140517233656.jpg 059_convert_20140517233715.jpg





前から見たら こんな感じ

064_convert_20140517233757.jpg

最初 両方 パピの着てる色でお願いしたんだけど
ルイの毛色だと ブルー系の方が似合う!!!って まゆデザイナーが言うもんだから
それでお願いしたんだけど正解だったーーー
やっぱ さすがだなぁ~って思ったよ~




後ろからはこんな感じ
もぅ~~もぅ~~~ まゆちゃん~~~可愛すぎるよ~~~

070_convert_20140517233912.jpg

kaoしゃんに教えてもらった通りに オヤツを見せびらかしたら
キャワイイ 振り向き もらっちゃいました

067_convert_20140517233850.jpg




お次は これ~

090_convert_20140517233616.jpg

まゆちゃんの服のブランド名は
『 chucchu 』 なんですよ~

093_convert_20140517233443.jpg 089_convert_20140517233504.jpg


前アングル~♪

レース生地で 涼しげ~   夏にピッタリだね~

082_convert_20140517233948.jpg

後ろは こんな感じ~

087_convert_20140517234118.jpg

086_convert_20140517234057.jpg

まゆの作る服は 全て私のお気に入りなの


まゆ~    いつも ありがと~~ねっ

084_convert_20140517234031.jpg

またまた お出掛けが楽しみになっちゃうなぁ




         愛に来てくれて ありがとっ 

          今日もポチッって4649ねっ 
            ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

