★〆はフルーツパークで笑顔と共に・・・★



ランで思いっきり遊んだ後は・・・・・・・



カートinしてフルーツパークを散策~

ふる4

ここフルーツパークは メッチャ広くて 西エリアと東エリアに分かれています。
東エリアはフルーツ狩りなどが出来るフルーツ園になっているみたいなんだけど
パピルイ家は今回 東エリアには行かず 西エリアだけ散策してきました

ふる5





夜はイルミネーションが綺麗みたいです~

182_convert_20140514182258.jpg

装飾が凄かった・・・・  光のトンネルがたくさんあったよ~~
夜はきっとキラキラして綺麗なんだろうなぁ~

ふる 183_convert_20140514182322.jpg

191_convert_20140514182407.jpg





お花も たくさん咲いてました 
( 撮ったのはこれだけ  )

203_convert_20140514182809.jpg





パピたんとピンクのハイビ 

202_convert_20140514182750.jpg

ルイたんとレッドのハイビ   ( あらら・・・・チーーンなお顔★ )

201_convert_20140514182732.jpg





馬車があったので乗っけちゃうよね?

ふる1



隣の馬車に乗ってた女子が

188_convert_20140514182603.jpg

可愛い可愛い~~~~~
抱っこしたーーーーーーい!!!!!!!って ホントの事言うもんだから





抱っこしてもらいました

ふる2

パピたんは 何故かずっとガタガタ震えてたね。。。。。
その後 私が抱っこしたら震えが止まりました

ふる3





素晴らしいお天気になったGW最終日

192_convert_20140514183007.jpg

193_convert_20140514183031.jpg









パパさんも大空に羽ばたいていました

197_convert_20140514183135.jpg





パピルイの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったなっ
今度は夜 イルミを見に来たいねっ

196_convert_20140514183115.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ 

             今日もポチンって応援してねっ 
                ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



