♪フルーツパークに行ってきた~♪



GW最終日の6日

前日の伊良湖ドライブの天候とは打って変わり
ピーカンのお天気




この日我が家は ★浜松市 フルーツパーク★ にお出掛け~

120_convert_20140512194846.jpg


ぱぱぱ 122_convert_20140512195223.jpg

204_convert_20140512195120.jpg







ここフルーツパークには ドッグランがある・・・って聞いていたので

123_convert_20140512195255.jpg




早速  HOUBOKU 

130_convert_20140512195456.jpg

128_convert_20140512195431.jpg





パピはね・・・・
ルイが追いかけてこなければ(笑)ランランするのが大好きなんです

なので パパさんが しばしルイを確保してたんだけど・・・

パパ2

パピを追いかけるのが大好きなルイは
パパさんに離しやがれ~とガゥガゥガゥガゥ・・・・・・・(-_-メ)

ぱぱぱ1

この後 パピはメッチャ ルイに追い掛け回され・・・
体当たりされたりで 散々な目に・・・・・
( パピと追いかけっこがしたくて挑発するんです )





途中 パパさんがトイレへ・・・・・・





パパさんが大好きなルイは ずーーーーーーーーっと探していました
こうゆー健気な所・・・・見習わなきゃだね

1399893329OyDboR06CrXJ09j1399893327.gif

パパさんが戻ってきた時のパピルイの姿 可愛過ぎだった~
動画撮っとけばよかったなっ★

パパ1






オヤツもらう時の顔って 何でこんなにキラキラしてるんだろっ

135_convert_20140512195842.jpg

137_convert_20140512195903.jpg




このランの中に クローバーがたくさん咲いていました

四葉のクローバーが大好きな私・・・・
一生懸命探して・・・・・・・・


あっ!!!  あったぁぁ~~~!!!!


感動でルイたんと記念撮影しようと思ったら・・・・・・・・・







カプッ・・・・・・っと・・・

133_convert_20140512200055.jpg

食っ・・・・・・食われました・・・・・・

132_convert_20140512200118.jpg

この後 四葉のクローバーを必死で探したんだけど見つからず・・・・







ピカピカの笑顔・・・・・・・・・ たくさんくれて ありがとーーー

168_convert_20140512200429.jpg

169_convert_20140512200459.jpg 170_convert_20140512222025.jpg

171_convert_20140512221920.jpg

174_convert_20140512200539.jpg

177_convert_20140512200602.jpg





たくさん走った後は・・・・・館内をお散歩しましょ

178_convert_20140512200641.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

         今日もポチッと応援してねっ 
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


