♪伊良湖といえば大あさりでしょ?♪



パピルイ一家が向かった先は・・・・・


素晴らしい景色の伊良湖岬~

063_convert_20140507155508.jpg

雨が降ってなかったら最高だったのになっ。。。。

062_convert_20140507155553.jpg 065_convert_20140507155614.jpg

お天気の日に またパパさんに連れて来てもらおーね





伊良湖といえば 大あさり とメロン 

066_convert_20140507160005.jpg

注文すると その場で焼いてくれます 

077_convert_20140507160032.jpg



そろそろ お腹も空いてきたのでランチでも・・・・・



たくさんお店があったんだけど 目の前に車を置いちゃったので
ここで美味しいモノを頂くことに
( ワンコ  です )

067_convert_20140507160049.jpg




お利口なパピ 

だ




ルイたんも お利口だったね~

068_convert_20140507160340.jpg





私の大好物の牡蠣を  焼カキ  で~

070_convert_20140507160509.jpg

これ マジで激旨でした   おかわりしたかったーー!!






パパさんの頼んだ 大あさり定食
( 大あさり 2個もらいました♪ )

071_convert_20140507160536.jpg





私の頼んだ お刺身定食
( お刺身 パパさんに半分あげました★ )

072_convert_20140507160611.jpg

どちらも 美味しゅうございました 






おやつをもらってマッタリしているパピたん

074_convert_20140507160746.jpg





もっと おやつが降ってこないかとガン見のルイたん

075_convert_20140507160809.jpg

ふたりとも イイコで居てくれてありがとっ





美味しいご飯を食べた後は おみやげ売り場を散策





冷やしパインと冷やしメロンを食べました
( パインは美味しかったけどメロンがマズイ・・・まだ青臭かった )

076_convert_20140507160836.jpg

この後 ぐるりと渥美半島をドライブして ある所に・・・・・







伊良湖のおみやげ売り場を出て すぐの所にドッグラン発見 
雨だったから行けなかったけど
すごーーーーーーく広くて素敵なランだったなぁ
次は絶対行ってみよーーーっと

079_convert_20140507160858.jpg

 続くーーーー 




          愛に来てくれて ありがとっ 

   ランキング参加中デス~パピルイをポチッて押してみてっ 
              ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


