♪GW~雨の日はドライブ♪



東京に行っていたパパさんも無事帰った次の日・・・・



5日(月)
せっかくのGWなのに雨。。。。。
まぁ 雨でもイイじゃん!! って伊良湖岬までドライブ~




途中 ★赤羽根の道の駅★ に寄りました

059_convert_20140507113321.jpg





ここには サーフショップがあるんです 

060_convert_20140507113341.jpg

道の駅にサーフショップって珍しいそうですよ~
kaoしゃん~  よっちさん~  お待ちしております~

061_convert_20140507113402.jpg







道の駅の裏には太平洋の海~~~


雨がポツポツで ドンヨリ~~なお空だったんだけど・・・・・・

030_convert_20140507113515.jpg

031_convert_20140507113558.jpg 002_convert_20140507113542.jpg






ここに着いた途端 雨が一旦やんだので
パピルイを思い切り走らせてあげましょう~って事で放牧 
( 誰もいなかったので・・・・ )
004_convert_20140507114255.jpg

それはそれは もぅ 嬉しそうに走りまくっていましたよ~

005_convert_20140507114312.jpg






そして・・・・・もぅ1人・・・・・・
誰も居ないのをいいことに・・・・・

009_convert_20140507114344.jpg

誰よりも楽しそうに・・・・( パピルイも呆れて見てます。。。 )

あ4




飛んでいるオトコ・・・・・

1399431448iRw7TezcQQVyYBw1399431447.gif



決めのポーズ 

あ3





こんなの見せられちゃ~
私だって負けてられないわよ~って事で ついつい私も・・・・・・

あ6

どーーだ!!!!

あ5








ルイたんも楽しそうに飛んでたね~

1399431511sDLqcwQHKLASOtq1399431509.gif


ボッケボケだけど空飛ぶルイたんの出来上がり~

鬟帙・_convert_20140506193751

我が家のボロっちーカメラじゃ これが精一杯・・・・
空飛ぶワンコをカメラで撮る勉強をしている
とわちんママに 今度会ったら撮ってもらわなくっちゃ

鬟帙・・狙convert_20140506193837






パピたんは おばあちゃんだから なかなか飛んでくれなかったね 

034_convert_20140507114038.jpg





その分、走るのが大好きなルイたんが頑張ってくれました 

033_convert_20140507114024.jpg


032_convert_20140507114010.jpg




暫く遊んでいたら またまた雨・・・・・・






お次は伊良湖に向かいます 

064_convert_20140507114813.jpg



          愛に来てくれて ありがとっ 

       頑張ったパパさんに  ってしてあげてねっ 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


