♪可愛すぎるっ♪



前回の記事で パピのお目目の事を書きましたが
次の日には えっ???ってゆーほど
クリクリのお目目に戻っていました。   ( 一体 何だったんだろう・・・? )


沢山の拍手コメに感動のpapiruiママでした
何度もパピルイに愛に来てくださった方・・・
そっと心配してくださった皆様・・・・
とっても嬉しかったです
感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当に ありがとうございました



   a1.png




さてさて・・・・
ちょいと前の話になっちゃいますが・・・・・




お気に入りブログの ♥犬族・猫族・大家族♥ で紹介されていた
我しゃまんまに パピルイにお留守番をしてもらって
パパさんとねぇねと私で行ってきました~
にぃにも誘ったのに お友達と約束があるそうで拒否られました  

003_convert_20140504163500.jpg





ここは我が家から まぁまぁ近くなんですよ~

我






私とねぇねが頼んだ海鮮丼定食 
これが マジ旨い!!!!!!!!
茶碗蒸しも お味噌汁も 全てがベリーグー

007_convert_20140504163607.jpg




これは パパさんが頼んだ天丼定食
見て~~~!!!!
この てんこ盛りの天ぷらちゃんをーーーー!!!!
しかもサクサクでメチャ旨でベリーグー

009_convert_20140504163654.jpg





ランチにはアイスコーヒーかホットコーヒーがサービスで付いてきます~

010_convert_20140504163710.jpg

これで お値段いくらだと思います??
全て 1000円 ですぞーー!!!


なっつばーさん
我が家の行きつけにさせていただきます~






で・・・・・・




おウチに帰ったら・・・・このお方・・・・
イジけ虫になっておりました 
キャワユ~~~~

ぷちゅに

お留守番ありがと~

ぷちゅに1

     

GW中の為 遊び放けているpapiruiママです

GW中はコメントが入れれずポチ逃げ読み逃げになるかと思いますが
何卒 ご理解を~~~~



       愛に来てくれて ありがとっ 

        ポチッと応援 夜露死苦ですっ 
          ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



