★楽しいランと心配事★



今日から(3~4日)パパさんは用事の為(趣味)東京へ・・・・



いつも家族の為に頑張ってくれているパパさん・・・・
思い切り楽しんできてくださいねっ
一泊と言わず 何泊でもしてきてもいいんだよ~~~
( 亭主元気で留守がいい!!!(爆) )



・・・・・という訳で 
残されたpapiruiママ・・・・
さてさて パピルイを何処に連れて行こう~??? って考えた結果
いつものアンクロダ~~

1






この日はパラソル付きの椅子が満員なほどの人人人・・・ワンコワンコワンコ・・・・

030_convert_20140503230345.jpg



さすがGWだねーー
椅子に座れず芝生に座って我が子を見守る人も・・・・

2





メッチャ暑くて汗ばむほどのお天気の中
元気に楽しく遊ぶことが出来たね

015_convert_20140503230517.jpg

012_convert_20140503230623.jpg 014_convert_20140503230643.jpg
016_convert_20140503230816.jpg 025_convert_20140503230707.jpg






ねぇねぇ・・・・パピたん・・・・

022_convert_20140503230909.jpg

1399127084lKPenY2LEtfxuX11399127082.gif





ねぇねぇ・・・・ルイたん・・・・

021_convert_20140503230847.jpg




明日は何しようかね  ( ワクワク )

024_convert_20140503230944.jpg






  ★ 覚書 ★


夜 ねぇねとお寿司を食べに外食。

帰ってきたらメッチャ元気だったはずのパピの左のお目目が・・・・。
元気もいつもより無い様な・・・
何でだろ??
出掛ける時にあげた棒ガムが目に刺さった?
ルイと喧嘩は絶対にしないから ぶつかった?
何だろ??  何だろ??
全然わからん・・・・・

033_convert_20140503231137.jpg

右目も何だか開けにくそう・・・・

明日になっても良くならなかったら病院行こうね。

035_convert_20140503231201.jpg




        愛に来てくれて ありがとっ 

  早く治りますように・・・って願いを込めてポチッとしてねっ 
           ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


