♪ホムセンシャンプーと嬉しいお届け物♪



26日(土)


パピルイのシャンプーをしました 

040_convert_20140428182504.jpg

シャンプーは決まってルイから・・・
何でかってゆーと パピを先に洗うと パピを洗っている間
永遠に終わるまで吠え続けるから・・・・

044_convert_20140428182613.jpg

( ルイたんの頭が 生まれたてのヒナドリみたいで可愛すぎるっ 







ルイをシャンプーして乾かしている間パピをジャブジャブ 

045_convert_20140428182323.jpg

パピは 待っててね~って言葉をちゃんと理解してくれてるから
お利口でずーーーっと待っててくれるんだよね~





このドヤ顔が たまらなく好き 

046_convert_20140428182646.jpg




何か こんな生き物いたよね? 

051_convert_20140428182708.jpg






ちょっとイタヅラしてみた~☆




グレムリンみたい 

053_convert_20140428182734.jpg




この顔にズキュンな私です 

055_convert_20140428182756.jpg





先日 大好きな大好きなお友達から お届け物がありました



チョコレートで包まれてるウエハース

025_convert_20140428182846.jpg

嬉しくて嬉しくて・・・・
あまりにも美味しそうだったので パパさんと夢中で一瞬で食べちゃった 




しまった~~!!!!!
写真撮るの忘れたーーーーー!!!!

気付いた時はカラでした 

026_convert_20140428182903.jpg





そして・・・・・
パピルイにも・・・・

このオヤツ すごく気になってたヤツだから嬉しかったよ~

024_convert_20140428182922.jpg



ものすっごい食いっぷりでした 

022_convert_20140428182943.jpg

気を使わせちゃってごめんねーーー
でもでも すごーーーーく嬉しかったよっ  ありがとっ




          愛に来てくれて ありがとっ 

           今日も  って応援してねっ 
             ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


