☆茶畑と戦利品☆



ドッグフェスタの帰り道・・・・




またまた大好きなネオパーサで道草 
 下りのネオパーサ駿河湾沼津です 

132_convert_20140425222406.jpg




ここの景色は最高に綺麗~
もっと空がブルーだったら良かったんだけど 
この日の天気は 『曇り

123_convert_20140425222456.jpg

茶畑が素晴らしかった

124_convert_20140425222520.jpg





この素晴らしい景色とパピルイを撮ってほしかったのに 
後ろに道路が丸見えじゃん


126_convert_20140425222542.jpg

128_convert_20140425222601.jpg






この道路さえ写ってなければいい感じの写真だったのに・・・・

131_convert_20140425222652.jpg

パーサ

この後 ぶっ飛ばして家路に・・・・・








 今回の戦利品 


わんにゃんドームの時と違ってケッチかった・・・・
シールとかメモ帳とか 子供の「おみや」みたい・・・ 

133_convert_20140425222713.jpg




そして・・・これが買ったもの
(ななママのお店で)

もぅ一個同じ色で同じ形が欲しかったんだけど
なかったので 注文してきました 

134_convert_20140425222735.jpg


こんな感じ~
メッチャ可愛い~~~~!!!!!
早くパピの首にも付けてあげたいなっ

135_convert_20140425222754.jpg

パピヨンってつけても毛でわからなくなっちゃうんだけどねっ


136_convert_20140425222813.jpg


              *~完~*



      愛に来てくれて ありがとっ 

  長い長ーーーーーい記事を読んでくださってありがと 
         ついでにポチッとお願いしますっ 
          ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          楽しいゴールデンウィークになりますように 

