安らかに・・・&・・・ありがと・・・



昨日の夕方・・・





パピルイ家一同が とってもとっても仲良くしている
まゆちゃん家の3女 りんちゃんが 虹の橋に旅立ってしまいました。


ホントにホントに突然で・・・・・
まだ ルイと同じ 7歳なのに・・・・・
日曜日まで 元気いっぱいだったのに・・・・・

月曜日に急に具合が悪くなり 
火曜日に緊急手術・・・・・・そして・・・・そして・・・・
水曜日の夕方に・・・・・行ってしまいました。
まゆちゃんとの面会を終えてすぐだったそうです。。。。
りんりん・・・・・
ママの事 ずっと待ってたんだね・・・・
ママに会えて 安心したんだよね?





今日の朝 まゆちゃんから知らせを受けて
りんりんにお別れを言いに行きました。

まゆちゃんの作った とびっきり可愛い服を着せてもらって
眠るように小さな箱の中に入っていました。
今にも起きだしそうな 安らかで いつもと変わらない可愛いお顔だったね。。。


りんちゃん・・・・
もぅ 痛くないね・・・・
もぅ 苦しくないでしょ?


あっちには ピンキーもいるんだよ。
ピンキーに会ったら 仲良くしてあげてね。。。。



臆病だけど人が大好きなりんりん・・・・
小さな小さな体で いっぱいいっぱい頑張ってえらかったね。。。
ホントにホントに お利口さんだったね。。。。。


りんりん


虹の橋って・・・・・とっても綺麗で楽しいとこなんだって・・・・
美味しいもんいっぱい食べて
思いっきり お友達と走りまくるんだよ・・・・


りんりん・・・・・・いっぱいいっぱい ありがとう・・・・。
絶対・・・絶対・・・・忘れないよ・・・・。








         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト