★歯を磨きましょう★




パピルイ家での今のブーム 





色々なブログで紹介されている 『リーバスリー』

008_convert_20140429215756.jpg

歯磨きが大嫌いで
なかなかやらせてくれないパピルイ 

あまりにも嫌がるので
たまーーーーーーーにしか歯磨きをしていなかったら
だんだんメチャメチャ汚い歯になってきてしまって大慌て





汚い汚い歯のパピルイに
1日2回シュッってスプレーして 
夕食の後に硬ーーい棒ガムを食べさせていたら・・・・・



こんなにキレイになってきました
( もうすぐ9歳の歯には見えないでしょ? )

072_convert_20140416195743.jpg






ホントはビフォーアフターで写真を載せれば
わかりやすかったんだろうけど
とてもとても汚すぎてビフォーは載せれませんでした

073_convert_20140416195927.jpg





ルイです。
( 7歳です )


ルイは特に汚くて
タバコのヤニみたいな黄色い物が 前歯にビッシリとこびり付いていました

074_convert_20140416195958.jpg






リーバスリーを使い始めて2ヶ月余り・・・・・
こんなにキレイになってビックリです 

075_convert_20140416200022.jpg






これからも毎日続けて 真っ白な歯を目指したいなぁ~

歯

もちろんですともっ




         愛に来てくれてありがとっ  

   大嫌いなスプレーを頑張ってるパピルイに  っとねっ 
           ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


