♪メッチャ可愛いもん頂いちゃいました♪



パンdeオフ~ でご一緒してくれた
♥フェンディママ♥ さんから とってもとっても可愛いもん もらっちゃいました~




見て見て~~ 

こんなに可愛いキャリーバッグよ~~
私の大好きなアニマル柄なの

162_convert_20140411212107.jpg

パピがメッチャ気に入ったみたいで 床に置いた瞬間 入り込んじゃって
出てきなさい!!! って言っても出てきてくれないの 

160_convert_20140411212232.jpg 159_convert_20140411212257.jpg

♥フェンママ♥ のブログで
使わないキャリーバッグが3個あるから 
もらってくださる方は鍵コメでどれがいいかコメしてね~

ってアップされてて
図々しい私は大速攻で
「フェンママ~~~ゼブラくださーーい!!」 とコメ 




見事ゲットしたのですよ~~

158_convert_20140411212442.jpg





こんな可愛いミニゼブラちゃんまでっ 

156_convert_20140411212332.jpg

パピたんもメッチャ気に入って居心地がいいのか爆睡。。。。。

157_convert_20140411212520.jpg





そしてそして・・・・
なんとキャリーバッグだけじゃなく
こんなに可愛い浴衣と帯飾りまで 

フェンママの大好きな 『パピヨン=蝶』 の柄なの 

ホントは抽選にハズレた ♥パピラヴママ♥ に
フェンママが持ってきてくれたみたいなんだけど
私が奪っちゃいました~~(笑)(笑)


家に帰ったら ねぇねが浴衣を見て大喜び 
7月の祇園祭に着て行くそうです

155_convert_20140411212542.jpg






♥フェンママ♥~~ こんな素敵なプレゼント
ほんとにほんとにありがと~ございますぅ~
大事に大事に使わせて頂きますね~

さて・・・・
これは いったい誰でしょう~  
   ↓  ↓

大1



        愛に来てくれてありがとっ  

       お馬鹿なパパさんにポチッとね~ 
          ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



