♪パンdeオフ~ランランペチャクチャ編~♪



パンdeオフ~

123_convert_20140407223849.jpg






みんな集まったんだもん お決まりの記念撮影~
みんな いい子ちゃんなのに ルイのヤツ グダグダ文句言ってます 

098_convert_20140407222942.jpg


096_convert_20140407223002.jpg


095_convert_20140407222908.jpg





記念撮影も終わり・・・・
さぁ~ 思う存分ランランしておいで~~

・・・・・・・って・・・・・・あれれ・・・???
みんな揃って 新鮮なサラダバーに夢中

084_convert_20140407223035.jpg

みんな食って食って食いまくってます 

085_convert_20140407223131.jpg 088_convert_20140407223218.jpg

せっかくのランなんだから もっと走り回ればいいのに・・・・






気を取り直して・・・・ テラス席でお茶しましょ 

パンdeオフ3

フワフワのパンの中にバニラアイスが入ってるパン
私はキャラメルソース☆  パパさんはチョコソース☆  激うま~~

112_convert_20140407223523.jpg 111_convert_20140407223504.jpg

たくさん パンを買って食べたんだけど 
食べるのとペチャクリ~に夢中で 写真撮るの忘れた~~!!!!





母たちは食いまくり喋くりまくっている中・・・・





マッタリ~なパピラヴママ家の子供たち 

パンdeオフ1 パンdeオフ8
 






フェンディママ家の子供たち 

115_convert_20140407204404.jpg




ララママさん家の子供たち 
( 何度写真とにらめっこしても まったく名前が・・・ 
   もしかしてもしかすると・・・真ん中はララ君?? )


パンdeオフ2





すぐ止んだんだけど パラパラッて雨が降ったので店内に移動~

おかわりのコーヒーも美味しかったなぁ 
この カボチャケーキはヤバかった・・・・もぅ一個食べたかったわぁ~ 

149_convert_20140409180922.jpg




話に花が咲き 

150_convert_20140409180952.jpg


フェンママのマシンガントークが メッチャ楽しくて 
パピラヴママとララママさんの聞き上手な所に癒され 

151_convert_20140409181014.jpg

とってもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました 





そしてそして・・・・・
何故か・・・・この お方・・・・・

143_convert_20140409181155.jpg

一体 何のつもりなのかしら??




一人でランを満喫中・・・・・
( 優しいパピたんが付き添ってくれてました。 )

パンdeオフ6

つーか、私の帽子を いつの間にか被ってる・・・・・

パンdeオフ7


ニッコニコな笑顔で 楽しそうにブランコまで満喫 
( 子供かっ!!!! )

パンdeオフ4


何 やってんだか?? 

パンdeオフ5






ホントにホントに楽しかった パンdeオフ~
また 是非是非是非是非っ 誘ってくださいなっ 

097_convert_20140407222833.jpg




         愛に来てくれてありがとっ  

       パピルイの事をポチッて応援してねっ 
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

