♪パンdeオフ~お友達紹介編♪




ネオパーサ浜松で お友達と待ち合わせしたパピルイ家
( パパさん 迷子のため大遅刻  みなさま ごめんなさい 


この日の目的は 以前 ♥パピラヴママさん♥ がアップしてたパン屋さん
ずーーーーっと行ってみたい~って思ってたんです 

繝悶Ο繝シ繝医Μ繝シ繝吶Φ・狙convert_20140407191357



★ブロートリーベン★

なななんと~~~!!!!
ワンコと入れるラン付きのパン屋さん 
( ここの場所に行く時も またまたパパさん迷子の為 大遅刻  )
( ホントにホントに お馬鹿父ですいません・・・・ )


繝悶Ο繝シ繝医Μ繝シ繝吶Φ_convert_20140407185512






テラス席はもちろん 室内にも入れちゃうんです~

パン






看板ヤギさんのヤッコちゃん 
もうすぐママになるんだって~  お腹がポンポコリンで可愛かったなぁ 

100_convert_20140407202551.jpg

102_convert_20140407202643.jpg 099_convert_20140407202509_convert_20140408175859.jpg





パン屋さんなのにランがあるなんて信じられないでしょ 
小型犬なら 十分楽しめる広さでラッキー 

127_convert_20140407202402.jpg

ブランコや井戸なんかもあって 景色が良くて最高~

128_convert_20140407202744.jpg 147_convert_20140407202833.jpg
125_convert_20140407202715.jpg 129_convert_20140407203654.jpg


この日一緒にパピルイと遊んでくれたのは~







先日 パルパル遊園地でデートした ♥パピラヴママ♥ ん家の

 パピちゃん~ 

113_convert_20140407204042.jpg

ルイと性格も(笑) 顔もソックリな
 エルちゃん~ 
( エルちゃん~~!!  チーーンな写真しか無くてごめーーん  )

えるちゃん









お久しぶりです~~ やっと会えたね 

♥フェンママ♥ ん家の長男  おっとり~でとっても優しい
 フェンディ君~ 

109_convert_20140407204223.jpg


これまた いい子ちゃんで メッチャ キュートな
 パディちゃん 
 ( え??  何だかルイに似てる様な・・・・? )

110_convert_20140407204246.jpg


凛として マジで美男子な
 アクア君~ 

131_convert_20140407204127.jpg



そしてそして・・・・私とした事が・・・・・


可愛い可愛いヴィアンちゃんの写真を全部失敗してしまいましたの~
ヴィアンちゃん ゴメンね~~
・・・・・という事で 可愛いヴィアンちゃんの写真を
フェンママのブログから無断拝借(^^;   




元気ハツラツ~ 見てるだけで笑顔になっちゃう
 ヴィアンちゃん~ 

繝エ繧」繧「繝ウ縺。繧・s_convert_20140408184435









はじめまして~~



ララママさん家の3ワンズ   
我が家と一緒で親子さんなの



でもね・・・・・

090_convert_20140407203837.jpg


ソックリ過ぎて・・・・・( 見苦しい言い訳・・・ )

091_convert_20140407203859.jpg


服も同じだし・・・・・( またまた見苦しい言い訳・・・ )

092_convert_20140407203917.jpg

どのコがララ君で どのコがレン君で どのコがリヴ君か・・・・
まったく区別がつかない私・・・・

ララママさん。。。。。お馬鹿な母を許してください~~~




そして我が家からは・・・・・・


真っ黒パピと

121_convert_20140407204451.jpg

お馬鹿ルイ~

120_convert_20140407204513.jpg

お次はランラン ペチャクチャ編ですよ~      続く~~~




       愛に来てくれて ありがとっ 

   大馬鹿な父と母に励ましポッチン夜露死苦です~ 
          ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

