♪桜たちよ・・・まだ散らないで・・・♪



パピルイ家の 『ギャン吠えストップ訓練公園』 である 幸公園 

今・・・桜が満開です

006_convert_20140402214735.jpg





満開の桜の下を いつものようにお散歩 

008_convert_20140402214939.jpg





今年は 色々な行事が重なったり
お出掛けしちゃったりで お花見がまだ出来てない・・・・・

007_convert_20140402214956.jpg 001_convert_20140402215103.jpg
009_convert_20140402215043.jpg 010_convert_20140402215132.jpg

次のお休みも予定ありで その間に桜・・・・・散っちゃうかな?・・・・
せめて もぅちょっと頑張って咲いててほしいなぁ 





何ていうお花だろ??  桜に似てるけど違うよね 

012_convert_20140402215326.jpg








 今日のお散歩~ 

ご一緒してくれたのは  パピルイデザイナーまゆちゃん  とこの
       てんちゃん 

017_convert_20140402215405.jpg

まゆちゃんは ななちゃんママとお洋服のお話をしてたから
私が3ワンを連れて公園を一周お散歩~

ビビリ~な てんてんは最初 まゆちゃんの事ばっかり見てたけど
姿が見えなくなったら 諦めて(笑)テクテクパピルイと歩いてました

013_convert_20140402215443.jpg 015_convert_20140402215545.jpg
016_convert_20140402215640.jpg 018_convert_20140402215603.jpg

3ワン引き連れてお散歩するの初めてだったから
リードがいつもよりグルグル~





てんちゃんの服も もちろんまゆちゃん作 
てんちゃんだから背中の数字も 『テン』 なんだって~

014_convert_20140402215522.jpg

また 一緒にお散歩しようね~




        愛に来てくれて ありがとっ 

  桜と一緒に写真撮ったどーー!!って人はポチッとしてねっ
          ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

