*~パピルイばぁばの手術~*



パピなの。





今日はね。。。。
あたちの ばぁばの手術の日だったの。  ( おと~しゃんのママの事だよ^^ )

004_convert_20140328194203.jpg





ばぁばはね。。。。
6年も前から 頭の中に 『 血栓 』 ってゆーモノが出来ていて
最近 それが大きくなってきたから 取る手術をしたの。
        ( 左側の黒い点は おか~しゃんのIPhoneのカメラの傷なの (^_^;) )

003_convert_20140328194222.jpg





お昼の12時から始まって16時まで頑張ったんだって。

ばぁば

開けてみたら ものすごく大きくなっていて
爆ぜる一歩手前だったんだって。。。。。




大成功に終わった手術・・・・。
朝から心配してたみんなも 全員ニコニコ笑顔になったんだよ




いつも あたちたちを可愛がってくれるばぁば。
もっともっと元気になったら いっぱいいっぱい お散歩しようね 

025_convert_20140328194536.jpg

 おかえり&おつかれさま 




        愛に来てくれて ありがとっ 

       頑張ったパピルイばぁばにポチッと  
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


