♪ラグーナでおさんぽさんぽ♪



パピなの 

前回の ばぁばの手術の事で
たくさんのたくさんの応援&拍手コメありがとーです 
みなさまからの元気玉が ばぁばの所に届いたみたいなの 
ジャンジャンバリバリ元気になってきたんだって 
       ほんとにほんとにありがとっ 



そしてそして・・・・・




 ルピママさん~  いつも・・・・・・そっと・・・そっと 応援ありがとデス 
         感謝の気持ちでいっぱいです 





ドットラインだよ。_l ドットラインだよ。_l



Papiruiママです~




たくさん~~~食いまくった後は・・・・
やっぱり お散歩でしょ~

055_convert_20140325225720.jpg






じ・・・・実は・・・・・
私とパパさん ダイエット中でして・・・・・

ランチビュッフェで散々食いまくっちゃったもんだから
歩かないと・・・・・・・・・エネルギー消費しないと・・・・・・


パピルイに付き合ってもらって たくさーーーん歩きましたよ~



パピが チッコ& 「う」 をしてるみたいに見えるけど
 振り向きショット  ですっ 

049_convert_20140325225636.jpg





ラグーナ蒲郡ラグナシア 

景色も良くって 人にもワンコにも優しい~

050_convert_20140325225904.jpg 051_convert_20140325225941.jpg
058_convert_20140325230011.jpg 059_convert_20140325230047.jpg
057_convert_20140325230149.jpg 028_convert_20140325230129.jpg
 






ヨットが展示してありました

054_convert_20140325230322.jpg







ヨットの下の部分って
こんなに大きな 「おもり」?? があるなんて知らなかった~

053_convert_20140325230348.jpg



052_convert_20140325230411.jpg

ここはきっと パピルイ家の 『行きつけ』 の場所になる事でしょう 








   おまけ~ 


 パピルイと一緒に買ったもの 

ラグーナ2


1




そして このコート!!!!!
なななんと!!!!!!
15800円だったのが売れ残って3980円に 
そしてそして 更に売れ残ってたみたいで その半額の
『1990円』 に

とってもとっても楽しくてラッキーな一日でした

2




       愛に来てくれて ありがとっ 

  いつもポチッとありがと~今日もポチッと夜露死苦ねっ
        ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


