★ワンコOKだったなんて知らなかった★



先日 ラグーナ蒲郡の 
フェスティバルマーケット・アウトレットモール 
に行って来ました。


ここはクリスマス時期にイルミを見に来たり (☆★☆ ← その時の記事はこちら~)
美味しい海鮮丼を食べに行ったりと  ( 外のパラソルベンチのみワンコOK ) 
ちょくちょく来る場所なんだけど
館内はワンコNGだと思って ずっと入るのを我慢していました。

でもね 
なんと・・・・手足顔などが出なければ ワンコOKだったんです
( 当然ですが 食べ物関係の場所には行けません )

022_convert_20140324215928.jpg






パピルイと 洋服や可愛い小物グッズのお店を見て回れるなんて夢みたい~

ラグーナ1 025_convert_20140324220039.jpg





パピルイもメッシュのアミアミの中から
回りの景色を不思議そうに&楽しそうに満喫してました

とっても お利口ちゃんでしたよ~

026_convert_20140324220213.jpg

館内を思う存分満喫し 買い物を済ませた後は
やっぱ ランチだよね~







我が家が向かった先は 2階にあるテラス席ワンコOKの
イタリアンレストラン&ビュッフェ WASHAGANCHI 

037_convert_20140324220404.jpg

テラス席からは海が見えて とても気持ちが良かったです
食べるのに一生懸命で景色の写真撮るの忘れたー




パスタも食べ放題で 
ビュッフェコーナーに並んでる物全てが食べ放題飲み放題 
ケーキもあって 一番ビックリしたのが
焼きたてサクサクワッフルまでも食べ放題なの~
テンション上がるわぁぁぁ~~
こんなに美味しくて何でも食べ放題なのに¥1890 なの 
しかも クーポン使って¥1500 でした

029_convert_20140324215058.jpg 032_convert_20140324215421.jpg
034_convert_20140324215457.jpg 033_convert_20140324215440.jpg
036_convert_20140324215535.jpg 035_convert_20140324215515.jpg





ワッフルを作ってくれてた店員さんが
ワンコ大好きなんです~ って・・・・・・

039_convert_20140324215709.jpg




特別にワンコの肉球マークを書いてくださいました 

038_convert_20140324215642.jpg

こうゆう さりげない優しさが とっても嬉しかったなぁ 





お利口にしててくれたご褒美に ササミ付きガムをプレゼント 
パピたんの歯が かわゆっ

030_convert_20140324215833.jpg


ルイたんも かわゆっ

031_convert_20140324215849.jpg






たくさーーーーん食べた後は・・・・・

045_convert_20140324220619.jpg

やっぱ あれ だよね~





もぅ一回 つ~~づ~~く~~~

ラグーナ






    おまけ 

パパさんよ・・・・   どこ 撮ってんだよ~ 

047_convert_20140324220708.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

   ウルウルお目目のパピたんをポチッとしてみてねっ
          ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


