★ルイ様 病院へゆく★



18日(火)の事・・・・・


仕事から帰ると 毎回 駆け寄って来てくれるパピルイ 


でもね・・・
ルイたんが変・・・・・
お尻を床にスリ付ける様にして寄ってくるではありませんかー 




ヘコヘコ歩き








肛門腺でも溜まってるのかな?? って思って
お尻チェック~~~~






お穴の上の部分が赤くなっていました。

秘密





速攻 病院へ・・・・・。

秘密1

診断結果は
湿疹のかゆみで床にお尻を付けてスリスリしてたみたいでした


肛門腺を絞ってもらって  ( あんまり溜まってなかったよ~ )
湿疹&かゆみ止めの粉薬を処方してもらいました

カユカユ 頑張って治そうね 

005_convert_20140318213928.jpg








ルイなの~★

おか~しゃんったらヒドイの 
嫁入り前の あたちの あんな姿をみんなに公開するなんて!!!!!
いったい どーゆーつもりなのかしら 

しかも病院で おっさん先生にオチリをガシッってつかまれて
ギュギュギューーーーーってされたの
こんな 恥ずかしめを受けたのは初めてよ~~~
それなのに おか~しゃんったら それを見てクスクス笑っているんだよ 
ひどい親でしょ??  


004_convert_20140318213910.jpg



       愛に来てくれて ありがとっ 

  お怒りのルイたんにポチッっとお願い致しますっ 
          ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト