★パピの お目目の その後★



随分遅れちゃいましたが・・・・




3月14日のホワイトデーに パパさんからケーキをもらっちゃいました 
パパさん~   ありがと~ねっ

018_convert_20140317205434.jpg

このワンコのプリンが可愛くて美味しかったなぁ~
入れ物は小物入れに使わせてもらいまーーす 

019_convert_20140317205453.jpg




   旗


ちょっと お写真が溜まってきちゃったので
コメ欄 閉じてサクサク~っとアップしていきますね~ 







先日 パピのお目目にプッチンが出来ちゃった・・・・ってアップしたんだけど

パピ目

手作りの目薬を頑張ってさしてても 
なかなか良くならなかったので 病院送りしました 


001_convert_20140317205250.jpg 002_convert_20140317205312.jpg




病名は 『麦粒腫』
簡単にいうと 『ものもらい』です。



目薬が2種類処方されました 
1日4~6回・・・・・・頑張ってさすよーーー

003_convert_20140317205337.jpg



ぽち


   ・・・・・・・って またまたパピが申しておりますっ 



      愛に来てくれて ありがとっ 

       ここをクリックしてあげてね~~ 
        ↓  ↓  ↓

   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

         前回の記事のコメ辺は今日中にしますね~ 

