♪お友達にバッタリ会えたよ~♪




お返事が書けなかったのにコメントをくださった方・・・
拍手コメをくださった方・・・・
ありがとうございます
一人一人のコメントを楽しみながら読ませて頂きました

中でも一番多かったコメントが
「 ワンコと一緒に入園出来て 乗り物にも乗れるんだね~ 」 でした
確かに この日は そうだったんだけど。。。。。
舘山寺パルパル(浜名湖パルパル)はワンコ  なんですが
基本ケージinだそうですよ~

年に2回ほど この様なイベントが行われるそうなので お間違いなく 
次は 秋くらいかな?? 



   hana.png



ではでは・・・・最終編ですぅぅ~
長い お付き合い ありがとうございました 
もぅちょっとだけ 付き合ってくださいなっ 




パピエルパピルイ家 
乗り物を十分満喫して 園内でおしゃべりをしていたら・・・

『 パピルイママ~~~ 』 
と 笑顔で駆け寄って来てくれた可愛らしい女性~
♥ 姫ちゃん ♥ と しょうこさんでした  ( しょうこさんの王子様も一緒でしたよ~)
しょうこさんと姫ちゃんに会うのは3回目




嬉しくて嬉しくて 会って早々 記念撮影~

ぱるぱる28

あらららら・・・・・・  
みんな 全く知らん顔・・・・・・ 

ぱるぱる22

ご主人様の言いつけなんて 全く聞きやしないコドモ達 
撮影は失敗に終わりました 
でもね・・・ 会えたことが 何よりも嬉しかったよ~






気を取り直して ランに向かいましょ 

124_convert_20140311232827.jpg 125_convert_20140311232848.jpg





ちょっと斜面になってて 私達人間は歩きにくかったんだけど
ワンズは気にならなかった様でランランしてました 

ぱるぱる24


パルパル25


  姫ちゃん 

140_convert_20140311233221.jpg


141_convert_20140311233246.jpg

こうして 楽しい一日は終了したのだった~ 




帰りに くじ引きをして白玉( 残念賞? )だったの 
残念賞だった割には オヤツがいっぱい入った袋だったよ~ 
パピルイの大好きな軟骨ジャーキーも入ってた~~!!!
ラッキー 

144_convert_20140311233422.jpg





ホント 楽しかったなぁぁ~~  また 絶対に行くぞーーー

143_convert_20140311233402.jpg


パピラヴママさん まちゃさん 夢子ちゃん(笑) しょうこさん
パピルイと遊んでくれて ありがとーーー







     今回のベストショット 


 エルちゃんの アイーーーーーーン 

060_convert_20140309220321.jpg



         愛に来てくれて ありがとっ 

    長くなっちゃったのに読んでくれてありがと~ 
       ついでにお顔をポチッと4649ですっ
           ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



