♪憧れの観覧車に乗ったのだー♪



お待たせしました~

えっ???
誰も待ってない・・・・・って????

そんな事言わないで~~~~~
お次は 遊園地編でお送り致しますよ~


パピルイ~

074_convert_20140309214551.jpg




エルちゃん~

076_convert_20140309214612.jpg

パパさん~ お初抱っこのエルちゃん







パピエルパピルイ家が まず初めに乗ったのが メルヘンボート
水上ボートで出発進行~

ぱるぱる



久ぶりのアトラクションにテンションアップしちゃいましたよ~

ぱるぱる1








お次は トマトーナのグルメトレイン
 ( 簡単に言えば 汽車ポッポです 

029_convert_20140309213732.jpg

みんな子供に戻った様に思いっきりの笑顔~
顔隠しがもったいないくらいニッコニコでしたよ~

ぱるぱる3 ぱるぱる2


汽車から見える景色が最高だったんだけど
カメラをパパさんに渡していたので お写真がありません 






お次は メリーゴーランド

ぱるぱる5




ご紹介が遅れちゃったんだけど
*パピエル家* からは パピラヴママ まちゃさん  (パピラヴママの妹さん ) 
そして・・・パピラヴママのママの夢子ちゃん
あのね・・・
ホントの名前は 夢子って名前じゃないんだけど 
我が家のパパさんが勝手に名前を付けちゃったの~!!
何で夢子ちゃん? って聞いたら 
「夢を語ってくれて 可愛らしい人だから・・・」だって!!!
パパさんの言う通り ホントに気さくで素敵な方でした また是非ご一緒したいなぁ~

ぱるぱる4


067_convert_20140309214427.jpg 068_convert_20140309214450.jpg
070_convert_20140309214508.jpg ぱるぱる6



そして・・・ ついに 観覧車~

ぱるぱる7


生まれて初めて 愛しのパピルイと観覧車 

084_convert_20140309214730.jpg



こんな経験は初めてで・・・ 一生忘れることはないでしょう 

ぱるぱる9




093_convert_20140309214855.jpg



094_convert_20140309215502.jpg 095_convert_20140309215437.jpg




でもね・・・・
高所恐怖症の私・・・・・・

096_convert_20140309215008.jpg



パピルイと憧れの観覧車~は最高の喜びなんだけど
怖くて怖くて・・・・
お股がキューーーーーー(●≧艸≦)ってなっちゃいました~
( 皆様も高い所から下を見るとなるよね??  ねっ? )

ぱるぱる8

あまりの高さと怖さに 落っこちるんじゃないかと
リードと支えをシッカリギュギュギュッって握ってました








私に似て 高所恐怖症のルイ
最初だけ 震えてたんだけどパパさん抱っコで平気になってました 

099_convert_20140309215156.jpg 101_convert_20140309215316.jpg
102_convert_20140309215344.jpg 103_convert_20140309215407.jpg



パピエル家が到着~

110_convert_20140309215528.jpg


パピエルママも まちゃさんも ハチ切れんばかりの笑顔~

ぱるぱる00



パピエルちゃん マジかわいーーーー

ぱるぱる09






最後はティーカップのどんぐりーの

ぱるぱる08


クルクル回るティーカップに パピルイちょっとビビッってたなぁ~

ぱるぱる11 ぱるぱる10







この ダンボ?はね・・・
ワンコNGなんだけど
夢子ちゃんが 乗りたい乗りたい~ってパピラブママにおねだりしてて
2人で乗ってたよ~
ねっ?  夢子ちゃんって 可愛いでしょ? 

119_convert_20140309220021.jpg

パピラブママも夢子ちゃんも メッチャ楽しそうだった~~
私も乗ればよかったなっ 

ぱるぱる14





この後 すっごい可愛いお友達に偶然会ったんだよ~ 

105_convert_20140309222104.jpg

もぅ一回だけ続くぅぅぅ~~~



        愛に来てくれて ありがとっ 

  いつもポチッてありがとっ 感謝の気持ちでいっぱいです 
        今日もポチッて 夜露死苦ねっ 
          ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                コメント欄 開けますが 
            大量に撮った写真の整理が大変で
            お返事が出来そうにありません 
            それでもいいのよ~って思ってくださる方は
            ジャンジャンコメントくださいなーーー
  


