♪舘山寺パルパルで おデート♪



3月8日(土)  

この日・・・・・
パピルイ家は 可愛いお友達とのおデートの為に  舘山寺パルパル へ・・・

009_convert_20140309111924.jpg









おデートの相手は・・・・・・
パピ ♥ エル ちゃん~~

ぱる


ホントは フェンママ とも おデートして頂く予定だったけど 
フェンママ家 突然の事情で会うことが出来ませんでした
フェンディ君~ パディちゃん~ アクア君~ ヴィアンちゃん~
また パピルイと遊んでくださいなっ 







パピエル  パピルイ  記念撮影

023_convert_20140309112055.jpg

エルちゃん 「ムンクの叫び」 になっちゃってる(*≧m≦*)







ぜ~~~んぜん こっちを向いてくれなくても・・・
グダグダ文句を言ってても・・・
『おやつ~!』
の一声で みんな こっちを見てくれるんだよ~  

13943332288DseBgMIHuPCr1V1394333225.gif







ワンコのコンテストをやってる・・・って事で 見に行くことに 

ぱる8



047_convert_20140309112814.jpg ぱる9



お座り&待てなど 上手に出来るかな? コンテストで
優勝と準優勝したコは 情報誌のモデルさんになれるらしい

ルイも出れば良かったなぁ~~
ルイの鼻にオヤツを乗せて 待て~をやらせたら きっと優勝間違いなしだったわっ 


048_convert_20140309113401.jpg






そんな中 


なんと
なんと

アンクロダのお友達の のんちゃん がエントリーしてました~
ステージで お利口に待てをしている のんちゃん に感動してしまった

ぱる7






パピルイも のんちゃんの事 ジーーーーーッと見てましたよ~

050_convert_20140309112956.jpg 051_convert_20140309113017.jpg




パピ  パピ コンビ~

052_convert_20140309113103.jpg

こんなにパピちゃんとくっ付いてるのに全然嫌がらなかったね~






ルイ様はというと・・・・・・
段々 飽きてきてパパさんの腕の中を独占して爆睡ちう 

055_convert_20140309113128.jpg






素晴らしい景色のパルパルで ワンズよりも私達の方が楽しくて大笑いしてました 

106_convert_20140309113221.jpg


ぱる6







お次はパピエルちゃん  パピルイで乗り物編だよーーー
続くぅぅぅ~~~~

044_convert_20140309112458.jpg



          愛に来てくれてありがとっ  
 
  やたらハイテンションな母に「落ち着け!」のポッチンしてくださいなっ
            ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          コメント欄 開けますが 
            大量に撮った写真の整理が大変で
            お返事が出来そうにありません 
            それでもいいのよ~って思ってくださる方は
            ジャンジャンコメントくださいなーーー
  

