☆はじめましてなお友達☆



ななちゃんママ の お店を後にして会場内をグ~ルグル



ゆるキャラ 『 しっぺい君? しっぺいちゃん? 』 と・・・・
( これって赤いフンドシかっ?? )

めっせ1






パパさんが どーしても このゆるキャラと写真を撮りたかったみたいで・・・・
( ものすごくニコニコしてて怖い・・・・ )

めっせ






腕をマッサージしてくれるブースもあったの 
メッチャ気持ちよかった~~

めっせ2






この日も たくさんのパピヨン様発見 

全員 お名前聞いたけど
全員・・・・・忘れちゃった 
・・・・なので・・・ズララララ~ってご紹介  

112_convert_20140423223005.jpg



このパピヨンちゃん 風ちゃん に似ててビックリ!!!
思わず 「風ちゃん??」 って聞いちゃったよーーーー
( お馬鹿ルイもソックリなのーー!!って言ってます!!! )

115_convert_20140423223030.jpg



116_convert_20140423223107.jpg



めっせ3






そして・・・・なんと・・・・
こんな可愛い子達に会えました 





覚えてるかな???
パンdeオフで一緒だった そっくりで誰が誰なのかわかんなかった
ララママさん家の  ララ君  レン君  リヴ君
今でもわからんけど 向かって手前右が・・・・ララ君・・・・だよね?
レン君とイヴ君は・・・・・・さっぱり わからん
( ララママさん・・・すみませぬ・・・。 )

103_convert_20140423223257.jpg


そしてそして・・・



はじめまして~~~
とってもとっても会いたかったですぅ~




ちわわんさん家のぷりんちゃん

めっせ6

パピラヴママさんのブログで見てて とっても会いたかったぷりんちゃん
とっても お利口ちゃんで
カートの窓をペロンと開けてあっても ちゃんとイイ子でいるんだよ~ 
キャワイかったなぁ~






さささっ   記念撮影~記念撮影~

めっせ8


めっせ7



ララパパさんがパピの事 ナデナデしてくれてました
ララパパさん~~ ありがと~

めっせ5


ララママ&ララパパさん&ちわわんさんとバイバイした後
会場内をグルグル回ってたら
なななんとーーーーー!!!!!
今度はパピラヴママさんと遊園地に行った時に会った姫ちゃんに会ったの~~
後で一緒に写真撮ろう~って思ってたら そのまま忘れて帰って来ちゃったーー
大ショック・・・・・・・

姫ちゃん~  また一緒にお写真撮ろうね~





長ーーーーーーい長ーーーーい お付き合い ありがとです
この後 家路に向かいます~

めっせ4

後 一回だけ続くーーーー

あっ!!!!  そこのあなた!!!!!
今 ええぇぇっ??? まだ続くのっ??!!!  って思ったでしょ??



       愛に来てくれてありがとっ  

   パピルイの事を今日も  ってしてねっ 
         ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                楽しいゴールデンウィークを・・・ 

