*~癒し=∞~*



パピのお目目 だいぶキレイになりました~
たくさんの応援&メッセージ
ほんとにほんとにありがとうございました  とっても嬉しかったです

ルイのシッポは もぅちょっと・・・・って感じです
いつも気にしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです




  旗





我が家のパピルイ
親子なのに 何故か いつも距離をおいて寝ています・・・ 

秘2




でもね・・・・
お日様の光が当たってる場所限定で たまーーに見られる光景がこれっ 





ちょっとだけだけど・・・・ぴとっ 

002_convert_20140306221615.jpg

こんな光景に心癒される母なのであった~  



         愛に来てくれてありがとっ  

 いつも応援してくれてありがと今日もポチンって夜露死苦ねっ
           ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

             素敵な休日になりますように・・・
