★うみゃあ手羽先作ってみたっ★




先月ナゴヤドームで開かれたわんにゃんドーム2014の帰りに
SAで買った 『 名古屋名物 手羽先のタレ 』!!!!

028_convert_20140226213413.jpg





えらい日にちが経っちゃったけど作ってみたよ~~

029_convert_20140226213434.jpg

てば1

この手羽先を油で二度揚げして
『 名古屋名物 手羽先のタレ 』 を混ぜるだけ~~~







と~~~~~って簡単で まさに私にピッタリの料理だわっ 

037_convert_20140226213519.jpg

しかも どえりゃ~~~ウマいのっ 






食べてる間 全く離れず ガン見のルイたん

そりゃ~  ワンコにしてみたら たまらん香りだよね~
この後 可哀想なので 棒ガム をプレゼントしましたよ~

てば

メッチャ美味しかったので 機会があったらお試しあれ~



         愛に来てくれて ありがとっ 

     パピルイの事・・・今日もポチッって応援してねっ 
            ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

