★有給の使い方★



今週の火曜日は待ちに待った有給でした



この日は パパさんを送り出し ねぇねも送り出した後
家の事を適当に チャチャチャッって済まして
二度寝~~ 

この二度寝に幸せを感じる私 
誰も居なくなった家で
パピルイを無理やり両脇に腕枕しての二度寝って最高なの





お昼からは またも パピルイの服を見せびらかす為にホムセンに・・・・

有給


有給1

うんうん    何でも買ってあげるよ~





その足で 幸公園に・・・・・

022_convert_20140226212358.jpg

たくさんたくさん歩いたね~






パピルイは 鳥にエサを あげてる人をガン見 
何が 面白いのか ずーーーーっと見てました。
自分の所にも 食い物が飛んで来るかと思ってたのかしら??

有給2








枯れた芝の上に寝っ転がってマッタリ~ 

有給3







こうやって パピルイと3にんきりで楽しむ有給って最高~
平凡でのんびりとした一日だったけど 
しあわせ をヒシヒシと感じた日なのだったーー

026_convert_20140226212449.jpg

つーか・・・・  まだ 『鳥おじさん』 見てるし・・・・



         愛に来てくれて ありがとっ 

  毎日ポチッって応援してくれてありがと今日もポチッと夜露死苦ねっ
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト