♪戦利品が届いたよ~♪





わんにゃんドーム 2014 で一目惚れしたパピルイの服 



このリボンが どーしても嫌だったので相談した結果
ハートのワッペンと付け替えてくれる・・・って言ってくださったので購入~
付け替えた後 自宅に送ってくれる事になってた物が届きました

縺オ縺柔convert_20140220184034







ほれっ    可愛いでしょ~

003_convert_20140226210208.jpg



007_convert_20140226210405.jpg






さっそく この可愛い服を 見せびらかしにやってきましたよ~ 

009_convert_20140226210628.jpg


008_convert_20140226210713.jpg





そう・・・・
パピルイに愛に来てくださる方なら ご存知の 月曜日のアンクロダ




この日は 春の様にポカポカ日和

010_convert_20140226210740.jpg 011_convert_20140226210803.jpg
012_convert_20140226210820.jpg 013_convert_20140226210841.jpg






お日様の下で・・・・・

015_convert_20140226210918.jpg


マッタリ~ のんびり~ してきました 

016_convert_20140226210936.jpg





017_convert_20140226211027.jpg 014_convert_20140226211007.jpg




このシェルティのBOYが パピにゾッコン ( ←死語?? )

018_convert_20140226211052.jpg





あまりにもの しつこさに パピがメッチャ キレてましたーーー

019_convert_20140226211111.jpg

少しづつ・・・・少しづつだけど 苦手なワンコとの距離も縮んできたパピルイ
ゆっくり ゆっくりでいいから 
たくさんのお友達と仲良く出来る様になるといいね 



           愛に来てくれて ありがとっ 

        パピルイのお鼻をポチッって押して 応援してねっ 
             ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



