♪~戦利品 紹介しちゃいます~♪



思いっきり伸ばした記事も(笑) 最終章を迎えます~


2日







たくさんのお友達に会えて 心 癒されたパピルイ家 

036_convert_20140217210753.jpg

そろそろ 爪切りに連れて行かなきゃ~って思ってた矢先に・・・




見つけちゃったのだ~ 


1ワン200円での爪切り 
アンクロダが310円だから110円も お得ぅぅ~~ 





ささっ!!!  パピたん いってらっしゃい~

2日2






ぷぷぷ・・・・・・・   きゃわいいお顔 

2日3







ささっ!!!   ルイたんも どーーぞ 

2日1





ドヨヨンお顔を よーーーーく見たら・・・・・・・・

043_convert_20140220175735.jpg 044_convert_20140220175754.jpg
045_convert_20140220175844.jpg 047_convert_20140220175905.jpg


涙 浮かべてましたっ      キュン 

046_convert_20140220175929.jpg




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・






戦利品はといいますと・・・・・

   1日目 

075_convert_20140220180537.jpg

076_convert_20140220180710.jpg 061_convert_20140220180245.jpg 








   2日目 

055_convert_20140220180146.jpg

パピヨンの缶の おやつ入れは1日目と2日目を合わせて3個ゲット 






ドッド柄のスリングと お花の付いたリードも一目惚れ 
ドーム型のベッドが激安だったのでルイたんに 
( パピはドーム型のベッドは怖がって入りません。 )

078_convert_20140220180732.jpg 077_convert_20140220180646.jpg
064_convert_20140220180444.jpg 062_convert_20140220180305.jpg
063_convert_20140220180330.jpg 056_convert_20140220183340.jpg







名前がわからんけど・・・
この持ち運び出来るハウス?? が メッチャ当たりだった!!!

このハウス ペッタンコに畳めるんだよ~~ 
持ち運びが出来て 車に こうやって乗っけとけば
もしもの時も安心だし・・・
こうゆうの 欲しかったからラッキー!!!!  ( 2000円だった ) 

057_convert_20140220180206.jpg



後 このお洋服にも一目惚れ~ 

リボンが イマイチ嫌い~ってお店の人に言ってみたら
「 リボンを取って ワッペンに変えることが出来ますよ~ 」 って言ってくれたので
この服は作り直してから 後日 自宅に送られてくるみたい 
楽しみだなぁ~ 

縺オ縺柔convert_20140220184034


ホントに楽しかった  わんにゃんドーム 2014 
来年も絶対行くっ!!! って心に誓ったのだった 







  おまけ~ 




2日間も繰り出され ヘトヘトに疲れ果ててしまったパパさん・・・・・
会場のマッサージブースで マッサージしてもらってましたーーー

2日4




         愛に来てくれて ありがとっ 

   最後まで読んでくれてありがとっ ついでにポチッとお願いします  
         ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
                  素敵な週末を・・・ 


