★興奮しまくりな わんにゃんドーム★



15日(土) 

ナゴヤドームで開催された わんにゃんドーム 2014 に行ってきました~

この日のカメラ担当は パパさん・・・・・
しょっぱなから ネットが貼られた観客席からのショットに



パパさんよ・・・・・
なぜに あなたは わざわざそんなネットが張り巡らされた所で写真を撮るの??
ネットで会場の様子が よくわからないんですけど・・・

018_convert_20140216222224.jpg

ま・・・まぁ・・・カメラを持たせた私が悪いといぅ事で気を取り直し・・・




こうゆうイベントが お初な我が家
今までに見たこともない位のワンコの数に始終テンションっぱなし



こんなオシャレなチワワちゃん達が

008_convert_20140216221804.jpg





パピルイも最初だけガゥガゥ文句を言ってたけど
そのうちには全く文句を言うこともなく 
すごくお利口ちゃんで会場を回ることが出来ました 

009_convert_20140216221827.jpg







パピヨン発見 

わんにゃん









近づけるとドヨヨーーーーーンなお顔のパピ 
ルイの手 馴れ馴れしいわっ 

わんにゃん1


040_convert_20140216222728.jpg





このパピヨンちゃんの猛烈なアピールにドン引きのパピ
でも すっごい可愛くて優しいコでした~ 名前聞いたけど忘れたーーーーーー

053_convert_20140216223210.jpg




054_convert_20140216223237.jpg






パピヨングッズが中心に売られていたお店発見 
全部 買い占めたい気持ちだったけど パピヨンのオヤツ入れだけゲット

003_convert_20140216221452.jpg 004_convert_20140216221514.jpg
005_convert_20140216221647.jpg 006_convert_20140216221707.jpg







セレブなソファーでセレブな気分 

014_convert_20140216222040.jpg




・・・・・・って思ってたら・・・・・・

015_convert_20140216222103.jpg




お下品なルイ様 

013_convert_20140216222019.jpg





わんにゃん2



わんにゃん3

そ・・・・そだね・・・






047_convert_20140216222958.jpg 048_convert_20140216223024.jpg
049_convert_20140216223057.jpg わんにゃん4
043_convert_20140216222851.jpg 045_convert_20140216222932.jpg

この  の水色のリード買っちゃった~ 

パピルイは 今までハーネスばっかりだったんだけど
カラーに付けるタイプのが1つ欲しかったの

初めて付ける首からのリードに 苦しそうに何度もクルクル回転しながら歩いてたけど 
すぐ慣れて スタコラ歩いてくれてました 








激ウマ アイス 
名前は・・・・・・・・・・・忘れたーーーーーー

わんにゃん5







こ~~~んな感じで1日目終了~~~

えっ???
1日目・・・・・・って??・・・・


そうなんです~~~~~~
次の日もパピルイ家・・・ ここの会場に突撃したんですっ

お次は たくさんのたくさんのたくさーーーーんの お友達紹介~~

お楽しみあれ~~~~~

016_convert_20140216222128.jpg




       愛に来てくれて ありがとっ 

  いつもポチッと応援ありがと~感謝の気持ちでいっぱいです 
        ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                続きがあるのでコメ欄閉じます~~ 




