*~やっと・・・・やっと・・・・~*



14日のバレンタインデー


パピルイ地方に・・・・

やっと・・・・・
やっと・・・・・
やっと・・・・・・・雪が降りました

032_convert_20140214150351.jpg

職場に向かう頃には 雨に変わってしまったけれど
豊橋では お初な雪・・・・・
地面には全く積もらなかったので ( 雨で溶けちゃったみたい・・・ ) 
パピルイに雪遊びをさせてあげれなかったのが ちと残念だったなぁ 







職場に着くと あきちゃん が
車に積もった雪で 雪だるま を作って待っててくれました
( お目目の黒は その時食べてた納豆巻きの海苔を貼っつけたんだって )

031_convert_20140214150416.jpg


やっと降った雪だけど・・・
次に降る時は 地面に少しでいいから 積もってるといいなっ 





  レース






さてさて****** 今日はバレンタイン~

我が家のにぃにが 明日は忙しい・・・・って事で (どーせ彼女なんだろっ (笑) )

前日の13日にチョコをあげました~
大きい方は にぃにへ・・・・    小さい方はパパさんに・・・・
ケーキも一緒に食べたんだよ~

018_convert_20140214150454.jpg


019_convert_20140214150520.jpg







大好きなにぃにから離れないパピたん

にぃに








ルイたんも 何か貰えないか・・・ってウロウロしまくり 

021_convert_20140214150937.jpg 022_convert_20140214151024.jpg
にぃに3 029_convert_20140214150741.jpg
034_convert_20140214151133.jpg 037_convert_20140214151226.jpg






楽しいバレンタインだったねーーー

にぃに1

みなさまは 愛しい人にチョコをプレゼントしたのかな・・・



          愛に来てくれてありがとっ  

  パピルイ地方に雪が積もるように魔法のポッチンしてくださいなっ 
           ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                        楽しい休日を・・・・ 

