。。。誰か助けてください。。。



2週間ほど前からヒートのルイたん


今までは別々に寝てた私とパピルイなんだけど
秋口から一緒に寝る様になったので
お布団に血液が付かない様に オムツをしてもらいました 

たすけて







案の定・・・・・
固まって動きません 

たすけて6







大好きなねぇねに助けを求めても無視され・・・・ 

たすけて1








この家の中で一番大好きな?私に助けを求めてもゲラゲラ笑われ・・・

たすけて2








最後はパパさんの元へ・・・・・



結局誰からも助けてもらえなかったけど
暫く ほかっといたら大嫌いなオムツも克服出来ましたよ~
( オムツを付けると 全然動けなかったルイだけど 知らん顔してたら歩いてたよ~ )



『慣れ』 ってスゴイねっ(*≧m≦*)プププ
   ( この写真の中にパピがいるよ~ わかる?? )

たすけて3



         愛に来てくれてありがとっ  

  大嫌いなオムツを克服したルイたんを ポチッって褒めてあげてねっ 
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト