*・・・・・反省・・・・・*




一昨日 大失態をしてしまいました・・・・・・。




002_convert_20140131194333.jpg



パピルイは 1日に2回のオヤツを食べます。


1回目は 私が仕事から帰って来た時
        お留守番を頑張ってくれたご褒美に 
        10円位の大きさのササミチップを半分に割ってあげます。


2回目は パパさんが帰って来た時に
        ササミ付きの棒ガムを ( 結構デカイ )
        歯磨き替わりにあげています。





その日は たまたま私のお友達が遊びに来てくれていて
イイコにしていてもらう為に
パパさんがいつもあげている 『デカイ棒ガム』 をあげました。




その夜・・・・

「 ササミの棒ガムは もう食べたから小さいササミチップをあげてね~ 」
って言うのを忘れてしまった私・・・・ 
パパさんがいつもの様にパピルイに棒ガムをあげてしまったの・・・・。


途中で その事に気付いたんだけど
食べてる時に取り上げようとすると 丸飲みしちゃうので そのままに・・・・。





案の定・・・・・・。
ルイのお腹がグルグルグル・・・・・。
何度も外に行きたがり ( トイレが外でしか出来ない為 )・・・・。



とってもとっても可哀想な思いをさせてしまいました。



パピの「う」も 少しだけユルかったなぁ。。。。




昨日の朝も
パピルイのどちらかか わからないけれど
キッチンの所に吐いた跡がありました。




ホントに反省・・・・・です。







人間用ビオフェルミンを 様子見で食べさせていたおかげなのか
今日はスッカリ元気になって ご飯もモリモリ完食でした。


パピルイとも 素晴らしくキレイで立派な 『う』 も出ました。






ちいさなちいさな体・・・・
私たちが しっかり守ってあげないといけないんだ!!!
・・・・・・って教えられた気がします。






反省








こんな事が 二度とない様に 気を付けるからね。。。。


パピルイ・・・・   ごめんね・・・・・。

       ( 今はいつものやかましいパピルイになってますので大丈夫ですよーー)

反省1



         愛に来てくれてありがとっ  

           お馬鹿な母を応援してねっ  
            ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト