♪貸切だったのだー♪



今日のパピルイ地方・・・・・・  ( 27日 )
真冬だと思えないくらいポカポカ陽気でした 



こんな日は お家でマッタリ~なんてもったいなぁ~~~い!!!!
いつものお庭にレッツラゴー

064_convert_20140127173755.jpg







たくさんのワンコに囲まれてランランするぞ~~~
・・・・・・って思ってたら・・・・・・・

あららら・・・・・・  
だぁ~~~~~~れもいませんでした

あんくろ









やかましい お馬鹿ルイも 誰も居ないと大人しい・・・・(笑)

何だか元気がなくて
コーヒーを取りに行くから一緒に行こう~~って言っても動かないの・・・

あんくろ1







ズームにして撮してみた 



ブーたれた子供みたい・・・・・・

あんくろ2

やっぱ ガゥガゥ文句言ってても お友達がいないと淋しいんだね 








そのままルイを置いてコーヒーを取りに行こうとしたらね・・・・
パピが心配して動かない・・・・・・・

あんくろ3

こうゆう姿見ると やっぱ親子なんだなぁ・・・・って実感 









 これが いつもお世話になってるコーヒーマシン 

066_convert_20140127174013.jpg







今日は4杯 頂いちゃいました

あんくろ4








貸切ランで たくさん走って・・・・・
ポカポカお日様を浴びながら お昼寝 

062_convert_20140127174250.jpg 063_convert_20140127174318.jpg
061_convert_20140127174339.jpg 079_convert_20140127174412.jpg

その間 私はブログチェック~~







このアングルが好き~~~

073_convert_20140127174446.jpg

074_convert_20140127174503.jpg








アンクロダに行きだして 初めての貸切ランだったなぁ~



芝の枯葉を顔中に引っ付けて たくさん遊んだけど
来週は お友達がたくさんいるといいねっ  

075_convert_20140127174529.jpg 076_convert_20140127174549.jpg
077_convert_20140127174611.jpg 078_convert_20140127174630.jpg

 明日は有給~  何して遊ぼうかなぁ~ 




         愛に来てくれてありがとっ  

      パピルイ親子をポチッと応援してくださいっ 
         ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

