♪こんなん買っちゃいました~♪



各地で  雪  が降ってる中・・・
パピルイ地方は・・・・・・ただの雨でした・・・・・
いつになったら パピルイに雪を見せてあげれるのだろう・・・・・





ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l






こんな時期なのに
お毛毛がメチャメチャ抜けるパピルイ・・・・



少しでも 掃除機やコロコロをする回数を減らしたい・・・って事で
★ファーミネーター★ を買ってみました 

018_convert_20140126193719.jpg



019_convert_20140126193745.jpg







ちょっと 見て~~~!!!!
数回ブラッシングしただけで こんなにお毛毛がっ

020_convert_20140126193807.jpg

こんなに取れたら 薄毛のパピルイが丸ハゲになっちゃわないかしら??
・・・・・って心配になったけど 全然大丈夫みたいです


おかげでコタツ布団とかに付く毛も少なくなりました







パピヨンって抜け毛が少ないはずなのに
何で こんなに抜けるんだろーー 

ペットショップの店員さんも パピを迎える時 そぅ言ってたような・・・・・


騙されたのかっ  

022_convert_20140126200808.jpg



         愛に来てくれて ありがとっ 

           いつもポチッとありがとっ 
       今日もパピルイをポチッと夜露死苦ねッ 
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                         楽しい休日を・・・                

