♪お友達とアンクロダでルンルル~~ン♪



我が家のお庭・・・・・アンクロダ・・・・・(笑)


3連休の真ん中の12日
この日のお庭は沢山のワンコ達でいっぱい~~~

126_convert_20140114223452.jpg






我が家のお馬鹿ルイは
いつもの様に 走り去って行く者をガゥガゥと追いかけ・・・・・

あn1








ある程度ガゥガゥ文句を言ったら 何事も無かったかの様に帰ってくる・・・・
彼女は 一体何が目的なんだろう・・・・(笑)

あn2

そんな中・・・・
とってもとっても可愛いお友達が来てくれたんです







♥ 長女パピと三女エルとのラヴ日記 ♥

パピちゃん~        ウチのパピと同じ名前なの

064_convert_20140114223620.jpg






エルちゃん~   
ルイと顔が似てるでしょ?  性格も・・・・似てるのだっ (゚艸゚*)―ププ!!

107_convert_20140114223710.jpg

そしてそして・・・・
パピエルちゃんのお友達の・・・・・・




♥ ひかるんるん気分 ♥

モモちゃん~
この お手手がたまらーーん

072_convert_20140114223854.jpg







ハルちゃん~
優しいお顔でプリチーだったよ~

073_convert_20140114223826.jpg

でね・・・・
私としたことが・・・・・アップのお写真がないんだけど・・・・・





♥ *アメコカ姫のぴこぴこ物語* ♥

姫ちゃん

あn4


とっても可愛い お姫様  姫ちゃんに愛に行ってね~~

しょうこさーーーーん。。。。。アップのお写真無くてごめんなさい~







パピエルちゃん

063_convert_20140114224754.jpg 066_convert_20140114224820.jpg
106_convert_20140114224946.jpg 091_convert_20140114224848.jpg







ワンコを追いかけ回す お馬鹿親子
 でも 楽しそうだったよ~ 

061_convert_20140114223940.jpg 062_convert_20140114224005.jpg







オヤツの時間が一番嬉しいよねっ

068_convert_20140114224052.jpg 069_convert_20140114224129.jpg
070_convert_20140114224158.jpg 074_convert_20140114224415.jpg
あn 078_convert_20140114224507.jpg









 パピエルちゃんと記念撮影
    何か ウチのパピたんキョドってる??(笑)

あn8







みんな可愛いなぁ

087_convert_20140114225034.jpg







  4家族で記念撮影

やっぱりパピったらキョドってる??
パピちゃんは いつものポーズになっちゃった
パピちゃんと言えば このポーズだもんねっ

あn5




099_convert_20140114225304.jpg





101_convert_20140114225346.jpg








久しぶりに パピちゃんの このポーズを拝めてラッキー

102_convert_20140114225451.jpg








この後 マッタリしてたら モモちゃんが私のカバンに ズボッ!
オヤツ あさってました(●≧艸≦)


115_convert_20140114225540.jpg








オヤツの時ってみんな良い子になるよね~

あn7









この日は とっても暖かいポカポカ日和でした
可愛いワンコ達に囲まれて日頃の疲れがブッ飛びました

あn6








また みんなで遊べるといいね~
遊べますように・・・・・

121_convert_20140114232353.jpg





         愛に来てくれて ありがとっ 

              ポッチンした  
             ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


