♪室内カフェ 見~つけたっ♪



真冬真っ只中の寒ーーい毎日・・・


あまりにもの寒さに テラス席でのパピルイとのご飯は辛い~~~
・・・・って事で 室内ワンコOKの所を探して行ってきました~
豊橋にはナイかな~って思ってたんだけどありましたよ~~


♥ Dog cafe K ♥ さん~

016_convert_20140113175348.jpg






これで寒い中ご飯食べなくて済むわぁぁ~~

001_convert_20140113174736.jpg






あったかいねぇ~

002_convert_20140113174505.jpg






小さいけれど 素敵なお店

003_convert_20140113174554.jpg 004_convert_20140113174753.jpg






サービスでワンコクッキーを持って来てくれました
4個あったんだけど2個は即座にルイの腹の中に・・・

006_convert_20140113174823.jpg

私は チキンカツレツ
パパさんは焼きそばを注文したんだけど写真撮るの忘れちゃった






机の上に落ちた ご飯粒のおこぼれをゲットのルイ (笑)

007_convert_20140113174847.jpg






何と ご飯食べてたら お友達も来店~~
久しぶりに会ったお友達だったので 嬉しかったなぁ

チワワの はなちゃん

はなちゃん







話す事はワンコの事ばかり~
普通なら 何話そう・・・って思う時でも ワンコの話なら尽きないんだよね~
このコは はなちゃんの妹の さくらちゃん

さくらちゃん







パピヨンもいました
ゆずちゃん  11歳だそうですよ~

014_convert_20140113175054.jpg 015_convert_20140113175200.jpg








我が家のパピルイ・・・・・・・

かふぇ








そりゃ~~ もぅ 新しいワンコが来店するたびにギャンコラ言っていましたわ

かふぇ1

困った奴等だぜ







帰りにマスターの作ったパピヨン??を買って帰ってきました

貴重な室内ワンコOKのカフェ
 行きつけ  にしちゃおうかなぁ~

017_convert_20140113175226.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ 

   休日はご飯作りたくない~~って人はポッチンしてねっ 
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


