・゚゚・*:.。 感動カフェ 。.:*・゚゚・



前回の記事で たくさんの拍手コメありがと~です

「ある所へ行ったよ~」 で
「カフェでしょ?」 ってコメントくれた  kaoしゃ~~ん 
ただ一人の正解者ですぞーーー!!!
さっすが kaoしゃん
引き続き パピルイファンクラブ(笑)の会長をヨロシクお願いしますっ




レース






続きです~


南公園でたくさん歩いて お腹がペッコペコになったパピルイ一家
何か食べに行こう~って事で  ♥ hugs ♥ さんへ・・・・ 


ガゥガゥワンコのパピルイ・・・・・
ビクビクしながら店内へ・・・・・・

018_convert_20140104233654.jpg






大人気らしく満員御礼
待つこと数分・・・・・
パピルイは 他のワンコに吠えはしないけど鼻息フガフガ・・・・・
いつワンコラ始まるかとヒヤヒヤ・・・・
おかげで寒い冬なのに汗が吹き出す吹き出す・・・・・

023_convert_20140104233805.jpg 024_convert_20140104233902.jpg 
033_convert_20140104233929.jpg カフェ1
 
 







カウンターが空いたので着席
ガゥガゥしない様 黙らせる為ガムをあげました~(笑)

021_convert_20140104234013.jpg







でもね~
パピルイったら ホントいい子ちゃんしててくれて
ウンともスンとも言わないで ずっとお利口ちゃんだったの

026_convert_20140104234129.jpg 027_convert_20140104234149.jpg
030_convert_20140104234318.jpg 031_convert_20140104234356.jpg






ウロウロするワンコにも笑顔で対応\(◎o◎)/
嘘だろ???って感じでした

カフェ







看板ワンコのダックスちゃん

034_convert_20140104234500.jpg

035_convert_20140104234521.jpg 036_convert_20140104234539.jpg







愛しのパパさんに抱っこされてご満悦のパピたん

037_convert_20140104234615.jpg







誰かに似て 食ってばっかのルイたん   ( え・・・?? あたし似?? 

1388848713MfkDPG48feU1ssy1388848711.gif





私とパパさんが注文した  ロコモコ 

ブリュレのデザートとドリンクとサラダ&白菜のスープが付いて・・・・
ご飯も 大盛り にしてもらって
1000円!!!!!!  

マジで美味しかった~~~

040_convert_20140104234735.jpg






ワラワラワンコの中でも・・・・・・・

043_convert_20140104234759.jpg







ずっと お利口にしてたパピたん

041_convert_20140104234843.jpg






パピの分までガムを食べたのに
私の食べてるロコモコまでガン見してたルイたん

カフェ2

ふたりとも ホントお利口だったよ       ありがとっ 


 

            愛に来てくれてありがとっ  

   嘘みたいにお利口だったパピルイにポチッと応援してあげてっ  
             ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


            素敵な休日を・・・・ 

