♪豊川稲荷★初詣より食い気~♪




ジャジャジャジャーーーーーン


♥フェンママ♥ が作ってくれたバナーだよっ  可愛いでしょ??
お先に ポチッと押してみてっ

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





旗







2014年 
年明けの1日は 毎年恒例の 豊川稲荷に行ってきました

001_convert_20140104230833.jpg







今年の豊川・・・・
去年Bー1グランプリの開催会場だったからなのか
沢山の出店が出てて いい匂いをプンプンさせてました
その匂いに釣られ・・・・・
見つける店見つける店に立ち寄り買い食い(^。^;)



お煎餅を焼いてました~*  ハート煎餅をゲット
味は・・・・・・・普通(笑)

003_convert_20140104231115.jpg 004_convert_20140104231143.jpg





お揚げの中にお餅が入ってるヤツ&イカ入りおいなりさん
            
とよかわ1 006_convert_20140104231242.jpg






可愛い小物のお店

007_convert_20140104231549.jpg





。。。。って思ったら どて煮 発見!!!!!!!

とよかわ






どて煮 って知ってる??
ホルモンを八丁味噌で煮込んだモツ煮みたいなものなんだけど
激激激ウマなの~
これは 多分 『虜』 になる味だから 機会があったら食べてみて~~~

009_convert_20140104231646.jpg







厚揚げ豆腐に白髪ネギを挟んで焼いて焼き海苔で挟んだ 『おきつねあげ』
爆ウマ~

011_convert_20140104231712.jpg 010_convert_20140104231732.jpg






たくさんの『熊手』と・・・・
買わなかったけど パピルイ家に沢山の幸せが訪れますように・・・・

012_convert_20140104231753.jpg






とよかわ3






014_convert_20140104231841.jpg






015_convert_20140104231908.jpg






今年のお正月初日は 美味いもの三昧でした
美味しいもん食べてる時って何でこんなに幸せなのかしら(●≧艸≦)
今だに 怖くて体重計に乗れずにいる母でした

とよかわ2







持ち帰り おデザ~

ここでしか買えないらしい・・・・・
マロン*いちご*チーズ*あずきがたっぷりギッシリ~
大変美味しゅうございましたっ

017_convert_20140104232017.jpg



            愛に来てくれてありがとっ  

       さっき押し忘れちゃった方は こっちでポチッとお願いっ  
               ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


