♪ワン☆ラブ ランラン~♪



日はさかのぼって去年の30日


世の中のみなさまは きっと・・・大掃除やら ご馳走作りで大忙しの中・・・・・
我がパピルイ御一行様は 大掃除なんぞ そっちのけで
★ワンラブさん★ にランラン♪しに行ってきました

001_convert_20131230192212.jpg

アンクロダの会員の我が家
ランランと言えば いつもは決まってアンクロダに行くんだけど
お友達のママさんが ワンラブさんの事を記事にしてて 
ずーーーーーっと行きたくて行きたくて・・・・・・
やっと行くことが出来ました~






アンクロに比べると狭いんだけど 
アンクロと同じように綺麗で可愛い感じ
しかも・・・オーナーさんが メッチャいい人で
最初はお試しで無料でいいよ~って言ってくれたの!!!!!!!

で・・・・
何がいいかってゆーと 我が家から10分で ど近い!!!!
すぐ行けるし 毎日でも行けそうな距離だったーーー

002_convert_20140104002509.jpg 007_convert_20140104002542.jpg

013_convert_20140104002607.jpg 010_convert_20140104002627.jpg







こんな近い所に素敵なランがあったなんて・・・・
もっと早く行けば良かったなぁ
アンクロの会員が終わったら こっちに変えようかしら(●≧艸≦)。。。( 近いしねっ♪ 

006_convert_20131230192506.jpg






ビビリのルイは知らないランに挙動不審に・・・・(笑)

わんらぶ







パピ様は 相変わらず 走り去る物を追いかけ・・・・・
いつもの様に引き返す・・・・・

わんらぶ1






014_convert_20131230192655.jpg





ランの中央に 大きな木があって その木の上に登れるようになってたよ~

009_convert_20131230192551.jpg






写すの忘れちゃったけど チワワちゃんやトイプーちゃん
ペキニーズなどなど・・・
大型犬も含めたら 沢山のワンズが利用してました

わんらぶ2




ルイたん この日は ずーーーーっと抱っこをせがんで来んだけど
何でなんだろ??
いつもは パピと一緒に 他のワンコ達に
クレーム出しに(笑)行くのになぁ~

012_convert_20131230192618.jpg






2時間位 ランランしたんだけど
パピは すごく楽しそうにしてました

022_convert_20140104001850.jpg 023_convert_20140104001914.jpg
024_convert_20140104001934.jpg 100.png100.png








やっと笑顔のルイたん激写!!!!

今年のパピルイ家の目標
ワンコに慣れる!!!
ガゥガゥ度を出来るだけ少しにする!!!
( 確か去年も同じだった・・・・爆 

頑張れ!!!!  パピルイ~

021_convert_20131230172444.jpg



             愛に来てくれてありがとっ  

          目標クリア出来ますように・・・・ポチッと  
               ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

